有限会社小原建設 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 38
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47117

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 素早い対応!お客様からのお問い合わせへの対応も工事も可能な限りスピーディーに行います。

  • 豊富な実績!当社はこれまで宮崎県、鹿児島県で多数のアスファルト工事を行ってまいりました。

  • 丁寧な説明!お客様からのご質問やご要望に、分かりやすく丁寧にお答えします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 駐車場兼庭のアスファルトに亀裂がみられたので、もう一度キレイに舗装をしたいと思い依頼しました。

    5

    アスファルト工事

    長沢 美紀さん 2016.12.22

    駐車場兼庭のアスファルトに亀裂がみられたので、もう一度キレイに舗装をしたいと思い依頼しました。急いで工事をしたいと考えていたので、24時間対応だったのが良かったです。しっかりと調査をしてから見積もりを立ててくれ、工事の内容もこちらに分かりやすく丁寧に説明をしてくれたので、安心して任せることができました。工事当日の作業の流れも事前に連絡をもらえるので進み具合が自分でも確認することができました。作業される方達もテキパキとされていました。

  • 自宅の駐車場に砂利を敷き詰めていたのですが、車が出る際に道路に砂利が散乱するのでアスファルト塗装をお願いしようと業者さんに依頼しました。

    4

    アスファルト工事

    遠山 大樹さん 2016.11.26

    自宅の駐車場に砂利を敷き詰めていたのですが、車が出る際に道路に砂利が散乱するのでアスファルト塗装をお願いしようと業者さんに依頼しました。まずスタッフの方が調査に来てくださり、作業内容や費用等を丁寧に説明してくださいました。お値段は少しお高いと思ったのですが、事細かな説明に信頼感を持てたので安心して作業をお任せ出来ました。作業は予定通り3日で終わり、今まで道路に散乱した砂利を掃除するのが大変だったのが嘘のようでした。迅速で丁寧な対応に思いきってアスファルト塗装をお願いして本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 ・アスファルト工事 軽微なアスファルトのひび割れ補修から駐車場全体のアスファルト舗装の施工まで工事の大小を問わず承ります。 【その他事業】 ・住宅の新築、増改築、リフォーム ・水回りトラブル解消 ・解体工事 ……など 当社では多種多様な建設工事を承ります。アスファルト工事に合わせてお家のトラブル解消工事も可能ですのでご相談ください。 【営業時間】 8:00~18:00 ※ご予約いただければ時間外作業も承ります。 【休業日】 日曜休み 【対応可能エリア】 宮崎県、鹿児島県 ※一部対応不可のエリアがございます。詳細な対応可能エリアに関してはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問・現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いし、念入りに調査いたします。

  3. 03.お見積

    お見積をご提出いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積にご納得いただいた後、ご契約の締結となります。

  5. 05.施工

    周囲に配慮しながら迅速、丁寧に施工いたします。

  6. 06.お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問・現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いし、念入りに調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積

    お見積をご提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積にご納得いただいた後、ご契約の締結となります。

  5. STEP 5

    施工

    周囲に配慮しながら迅速、丁寧に施工いたします。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    施工完了後、お引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度は当社のページをご覧いただき、ありがとうございます。工事はもちろん、日頃のお客様への対応もスピードを大切にし、安心してお任せいただけるよう心がけております。工事においてもスピーディーなだけではない、安全性、確実性も重視。安心、満足のいく工事なら小原建設にお任せください。お客様からのお問い合わせ、ご相談を常にお待ちしております。

    有限会社小原建設からのコメント

    素早く丁寧な対応・施工なら宮崎県の小原建設にお任せください

    【心からご満足いただける施工をお届けします】 当社「小原建設」は、宮崎県と鹿児島県を中心として、お家の新築や増改築工事、解体工事など各種建築工事を承っております。個人様はもちろん、法人様にも幅広い施工技術を持って対応し、創業以来多くのお客様からの信頼に応えてまいりました。また常に最新の知識・技術を取り入れられるよう研鑽を積み、お客様のあらゆるご要望に最適な答えを出せるよう努力しております。 そんな当社が特に心がけているのは、スピーディーな対応です。工事を依頼する際にご心配される方が多いのが、専門的なことだからこそいい加減な対応をされないかということです。問い合わせても対応が遅い、工期が遅れるなど、悲しいことですがよく聞く話です。当社ではそのようなことがないよう、お客様からのご依頼に素早く丁寧に対応いたします。 【個性的なアスファルトでお家に彩りを】 国道・公道でもよく使われているアスファルト。コンクリートに比べて柔らかいため、自動車が走っても静かで、コストが安く、補修も簡単という利点をもっています。そのため、ご自宅や遊休地に駐車場を造る際にもよく使われる材質です。近年ではカラーも豊富に展開され、型押しでブロック柄などのパターンをつけるようなものも人気が出てきました。ご自宅の雰囲気にアスファルトが合うか不安という方も、きっと気に入る商品が見つかると思います。アスファルト工事については、当社が親身になってご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    有限会社小原建設の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルトの工事が終わったらすぐに駐車場は使えるようになる?
    A 原則、アスファルト工事が完了しましたら、お引き渡しの翌日からご使用いただけます。ただし、トラックなどの大型車両の進入や急激にハンドルを切るような可能性がある場合は、2日ほど養生期間を設ける必要がございます。
    Q 庭のテイストに合わせてナチュラルな駐車場にしたいんだけど、黒以外のアスファルトはありますか?
    A もちろんございます。アスファルトは黒色のイメージが強いのですが、それ以外にもナチュラルな茶色、緑色、白色など多様なカラー舗装があるので、お好きな色を選んでいただくことも可能です。
    Q 自宅の駐車場のアスファルトにちょっとしたひび割れができたんだけど、どのタイミングで修理するべき?
    A アスファルトのひび割れは軽度のものであっても、お早めに補修されるのが良いと思います。ひび割れを放置すると次第にひびが広がり、補修費用がかさむだけでなく、ご家族が躓いて転倒する危険性もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、お客様のご要望や工事希望地の現状について詳細にお伺いできますと幸いです。工事希望地の状況によっては調査時等に特殊な機器などが必要となる場合もございますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に工事のキャンセルや工期変更などをご希望される場合はお早めにご相談ください。お客様の事情内容を把握後、手続きに入りますので、よろしくお願い致します。

    有限会社小原建設の会社概要

    住所 宮崎県都城市高城町大井手497-1
    電話番号 0986-58-5848
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 1994年12月14日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL