大矢建設工業株式会社 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3980

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 昭和43年創業!長年積み重ねてきた経験と実績による工事を提供!

  • 安全への配慮もしっかりしていますので安心してお任せいただけます!

  • 施行後の片付け・掃除も徹底しお客様にご面倒をおかけしません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 経営している居酒屋の駐車場に凸凹ができ、かつ目立ってきたので何とかして修復しようと思ったのです。

    4

    アスファルト工事

    児島 小雁さん 2016.12.17

    経営している居酒屋の駐車場に凸凹ができ、かつ目立ってきたので何とかして修復しようと思ったのです。この業者が評判よさそうだったので発注して作業させてみたところ、確かにスピード感はないもののとにかくクオリティが高かったのでかなり信頼できると感じられました。担当者とは話しやすかったのでそこに関してもプラス評価とすることができます。かなり素晴らしい業者さんを発見したと思っているので今後も注文させてほしいですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 駐車場や所有敷地内などのアスファルト舗装をご希望でしたらご相談ください。現地の調査をしっかりと行い、お客様のご要望を伺いながらどのように施行していくのかご提案させていただきます。 【営業日時】 ・午前8時~午後5時 ・日曜日定休 【施行可能な地域】 青森県・・・青森市・弘前市・八戸市・黒石市・十和田市・三沢市 ※青森県内でしたら、上記以外の市町村にも対応しております。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地に伺い調査を行ないます。

  3. 03.お見積り

    工事費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.打ち合わせ

    施行日程、施行の詳細など打ち合わせを行ないます。 

  5. 05.アスファルト工事

    打ち合わせした内容に沿って施行させていただきます。

  6. 06.施行完了

    仕上がり具合をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地に伺い調査を行ないます。

  3. STEP 3

    お見積り

    工事費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    施行日程、施行の詳細など打ち合わせを行ないます。 

  5. STEP 5

    アスファルト工事

    打ち合わせした内容に沿って施行させていただきます。

  6. STEP 6

    施行完了

    仕上がり具合をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 施行スタッフより

弊社のページをご覧いただきましてありがとうございます!アスファルト工事というと、道路の舗装をしているシーンを想像されるのではないでしょうか?専用の重機を使用しながら、アスファルトの温度に気をつけて施行をしなければなりません。弊社は長年の経験と技術を活かして、適切な施行をしていきます。安全面にも十分気をつけておりますのでご安心ください。皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

    大矢建設工業株式会社からのコメント

    景観に配慮したアスファルト工事を実施いたします!

    大矢建設工業株式会社は、青森県にてアスファルト工事のご依頼を受け付けております。弊社は、今まで数多くの施行を行っており、お客様から高い評価と厚い信頼を得てきました。今後も、より多くのお客様に満足していただけるような施行ができるように社員一同、技術を磨いております。駐車場をアスファルトにしたいなどございましら、弊社までご相談ください。お客様に合わせて最適なプランで施行させていただきます。 【あらゆる工事に対応できる技術】 弊社は、昭和43年に創業して以来、解体工事や建築工事などあらゆる工事を行ってきました。どの工事にも共通して言えるのは、危険が伴うということ・自分たちだけではなく周囲への配慮が必要なこと。弊社はお客様に安心していただくために、安全管理を徹底しております。また、様々な工事に対応できるだけの技術を持っておりますので、アスファルト工事に関してもきっと満足していただけるかと思います。 【アスファルトのメリットは?】 ご自宅の駐車場などを、アスファルトにされる方は少ないかもしれません。砂利や芝生に比べたら殺風景な印象を与えるからだと思いますが、アスファルトにもメリットはあります。雑草が生えてくることがほぼありませんので、草むしりをする必要がありません。また、日頃の掃き掃除などもしやすくなります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    大矢建設工業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルト工事にはどれくらいの日数がかかりますか?
    A 申し訳ございませんが、工事をする面積、周辺の環境による重機などの運搬の難易さなどによって異なります。現地調査の際に、運搬経路なども調べて、準備から施工完了までのおおよその日数をお伝えしたい思います。お手数ですが、まずはお問い合わせください。
    Q アスファルトに必要なメンテナンスはありますか?
    A 劣化や車の重みなどによって、ヒビ割れ・くぼみなどが生じてきます。該当箇所にだけ新しくアスファルトを施して平にします。放置しておくと、見栄えが悪くなりますし、ヒビ割れ箇所からは雑草が生えてくることもありますのでメンテナンスされることをおすすめします。
    Q アスファルトは高温で運ばれてくるのは本当ですか?
    A はい、本当です。アスファルト合材は、150℃を超える高温で運ばれてきます。冷えてしまうと固まり、きれいな平に敷きづらくなるため高温の状態を保つことが必要です。その分、危険も伴いますので弊社では運搬時、施工時共に安全管理を徹底しています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アスファルト工事をする場所には、作業の妨げになるような物を置いておかないようにお願いいたします。万が一のトラブルを防止するためにも、事前に移動していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施行内容、日程の変更をご希望でしたらお気軽にお申しつけください。可能な限り、お客様のご希望に添えるように対応させていただきたいと思います。ご依頼のキャンセルをご検討であれば、お早めにご相談いただけますと幸いです。

    大矢建設工業株式会社の会社概要

    住所 青森県青森市荒川字品川126-1
    電話番号 017-739-5205
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所
    URL