ハウジングサービス クイックワン アスファルト工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:912

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な施工実績!当社はこれまでに数多くのアスファルト工事を行い、豊富なノウハウを備えています。

  • 建設業出身!当社は建設業を前身とし、土木工事を得意としています。アスファルト工事も安心してお任せください。

  • 高山の気候を熟知!高山の気候を熟知しているため、この土地に合う施工方法をご提案することも可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • かなり自宅の駐車場が荒れてきたので、舗装を使用ということになりました。

    5

    アスファルト工事

    星野 真悠子さん 2016.10.20

    かなり自宅の駐車場が荒れてきたので、舗装を使用ということになりました。自分で言うのもなんですが結構広い駐車場なのでコストもそこそこかかるのかと思っていましたがまったくそのようなことはなく、安心しました。今回依頼した会社はアスファルト舗装に関してかなり実績のある会社なので安心して一任できましたね。かなりすばらしいスタッフが来てくれて、土木作業に関する話もできたのが印象に残っています。またメンテナンスなどしてほしいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルト工事】 ・アスファルト工事 住宅におけるアスファルト工事はもちろん、広い駐車場のアスファルト工事も承ります。駐車場を一から造りたいという時も、ちょっとひび割れを直したいという時もお任せください。 【その他事業】 ・伐採、草刈り ・水詰まり処理 など 上記以外にもあらゆるお家のお困りごとに対応可能です。 【営業時間】 8:00~19:00 ※ご予約いただければ時間外作業も承ります。 【休業日】 年中無休 【対応エリア】 岐阜県飛騨市,岐阜県高山市 ※その他近隣エリアも対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のご希望をお伝えください。訪問日もお決めいたします。

  3. 03.ご訪問・現地調査

    当社スタッフがお伺いし、現地にて調査を行います。

  4. 04.お見積り・ご契約

    お見積りを作成し、内容にご納得いただければ契約となります。

  5. 05.施工

    スピーディーかつ丁寧な施工を心がけます。

  6. 06.お引き渡し

    施工完了後、お客様にご確認いただいてお引き渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のご希望をお伝えください。訪問日もお決めいたします。

  3. STEP 3

    ご訪問・現地調査

    当社スタッフがお伺いし、現地にて調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積り・ご契約

    お見積りを作成し、内容にご納得いただければ契約となります。

  5. STEP 5

    施工

    スピーディーかつ丁寧な施工を心がけます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    施工完了後、お客様にご確認いただいてお引き渡しいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度は「ハウジングサービス クイックワン」のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当社はあらゆるサービスを取り揃えたいわゆる便利屋ですが、前身となった会社は建設業でした。そのため、アスファルト工事など土木工事はお手の物です。施工実績も数多くございますので、安心してお任せいただければと思います。

    ハウジングサービス クイックワンからのコメント

    建設業を前進とする便利屋が質の高いアスファルト工事をお届けします

    【クイックワンは便利屋なのに高い専門性が自慢です】 当社「ハウジングサービス クイックワン」は、あらゆるハウジングサービスをお届けする高山の便利屋です。清掃や害虫駆除から草刈りまで多種多様なサービスを行っておりますが、なかでも得意とするのが建設工事です。実は当社の前身は建設業。土木工事に関する資格や重機を扱うための資格も保有しているため、アスファルト工事もお手のものです。建設業に従事していた時代から現在まで、アスファルト工事に関する知識と技術を常に取り入れ、お客様のために活かしてまいりました。ただの便利屋ではない、当社の高い工事品質をお確かめください。 【高山で駐車場を造るなら舗装はマスト!】 高山市で暮らすには、自動車は欠かせない存在ですよね。観光地ということもあり、市内で駐車場を見かけることも多いです。昔は土むき出しの駐車場も多かったのですが、近年はそれも減り、アスファルトやコンクリートで舗装された駐車場が増えてきました。この舗装駐車場ですが、冬に積雪することの多い高山ではとてもおすすめです。土の駐車場よりも舗装された駐車場の方が雪かきは断然楽になるからです。また、草木が生えなくなるのでお手入れも簡単です。さらに、地面が平坦になることで高齢者でも利用しやすく、アスファルトなら補修もしやすいのでおすすめです。 もし今から駐車場を造ろうと考えている、今ある駐車場を舗装したいと考えている方がいらっしゃいましたら、当社ハウジングサービス クイックワンにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    ハウジングサービス クイックワンの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アスファルトのひび割れができたのですが、小さいものなので放置しても大丈夫でしょうか?
    A お早めに補修することをおすすめします。アスファルトのひび割れは最初は軽微であっても、放置することで次第にひび自体が大きくなっていきます。そうなると当然補修費用も当初より多くかかってしまいますので、早め早めに修理した方がお得になる場合が多いです。
    Q 駐車場を造りたいのですが、アスファルトとコンクリートならどちらがおすすめですか?
    A どちらもメリット、デメリットがあるので一概にどちらが良いとは言い切れません。コンクリート製は初期費用が高くつきますが、耐久性が高くデザイン性も優れています。また、アスファルトは安価なので広い駐車場を造るならアスファルトがおすすめです。予算、用途、デザインの面から考えていくのが良いと思います。
    Q アスファルトは黒いものをよく見かけますが、それ以外の色もありますか?
    A ございます。確かに公共道路や駐車場などで見かけるアスファルトは黒色がほとんどです。しかし、それ以外にも茶色や緑色などのカラー舗装もございますので、お好みの色を選んでいただくことが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、工事に関してのご希望や工事希望地の現状などについて詳細にお伝えください。現場の環境により用意するものも変わってまいりますので、事前に情報をお伝えいただくことで現地調査作業がスムーズになります。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に作業のキャンセルや工事の内容、日時変更をされる場合はお早めに当社までご相談ください。再度スケジュール調整が必要となる場合も、可能な限りお客様のご都合に配慮して調整させていただきたいと思います。

    ハウジングサービス クイックワンの会社概要

    住所 岐阜県高山市山田町1630-16
    電話番号 0577-35-9191
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL