長岡ピアノサービスの ピアノ調律 ピアノ修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    ピアノの友さん 2021.11.15

    ピアノの状態をお伝えすると、だいたいの見積りを出してくれました。出張費や前回の調律からの経過年数差額は、発生しないとのこと、ありがたいです。 まだ、検討中です。

  • 初めてピアノ修理をしたのでどこに頼めばいいのか基準がさっぱり分からなかったのですが、友人の紹介でこちらの業者さんに依頼することにしました。

    5

    ピアノ調律 ピアノ修理

    浅見 路子さん 2016.10.31

    初めてピアノ修理をしたのでどこに頼めばいいのか基準がさっぱり分からなかったのですが、友人の紹介でこちらの業者さんに依頼することにしました。担当していただいたスタッフさんは20年以上もピアノに携わっているベテランさんとのことで、安心してお願いすることが出来ました。価格も思っていたほど高くはなく、紹介してくれた友人いわく他社と比べてもかなりお得だとのことでした。今後も何かあった際は、ぜひこちらに依頼をさせていただきたいと思います。

  • 長男の子供が小学生にあがりピアノを習うことになりました。

    4

    ピアノ調律 ピアノ修理

    戎 はるかさん 2016.10.30

    長男の子供が小学生にあがりピアノを習うことになりました。そこで、大分昔に私が使っていたピアノをプレゼントしてあげることにしたのです。幸い、息子は個人で運送屋をやっているためアップライトのピアノ程度なら部下と一緒に持っていけるとの言うことです。急いで調律師を探したのですが北海道ではなかなか見つからず、やっとお願いできたのが業者さんでした。数十年弾いていなかったせいで若干部品の交換もありましたが、完璧に調律していただけました。孫の発表会が今から楽しみです。

対応エリア

基本情報

長岡ピアノサービス
住所
新潟県長岡市西新町2丁目3-41
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
新潟県長岡市西新町2丁目3-41
営業時間
24時間
定休日
年中無休