便利屋タスケの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年キッチンで愛用していた食器棚の扉にうっかり荷物をあててしまい大きな傷をつけてしまった為、修理をお願いしました。

    5

    家具修理

    朝倉 麻緒さん 2016.11.16

    長年キッチンで愛用していた食器棚の扉にうっかり荷物をあててしまい大きな傷をつけてしまった為、修理をお願いしました。郵送で修理に出したので、戻ってくるまで正直不安でしたが、傷はパテで丁寧に埋めた後、綺麗に再塗装して頂き、全く目立たなくなりました。又、見積り金額から追加で請求される事も無くホっとしました。そんなに高価な家具ではありませんが、新婚時代からの思い出が詰まった家具なので、綺麗になって戻ってきた時は涙がでるくらい嬉しかったです。

  • 家具を修理したもらったのですが、スタッフさんの対応が良くなかなかに気に入りました。

    4

    家具修理

    根本 洋介さん 2016.10.31

    家具を修理したもらったのですが、スタッフさんの対応が良くなかなかに気に入りました。古かった家具も、新品のようにしてくれるのが良いですね。私はなるべく昔から使っている物を長く使いたい派なので、こういった業者さんがいてくれると助かります。でもちょっと料金は高めでしたね。もう少し安ければ、新しく買うよりお得なので嬉しかったのですが。後は細かい事になりますが、もうちょっと料金の内訳を明確にしてくれれば、安心してお願い出来るのになと感じました。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休