株式会社ヤヨイの 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家には鏡台があり、祖母、母、わたしと譲り受けてきていまして、とても大切にしていたのですが、引き出しの部分が、経年劣化により脆くなりガタガタとしていて、ついに開けた拍子に取っ手の部分と表面の板が剥がれ、分解してしまいました。

    5

    家具修理

    野中 早織さん 2016.12.17

    家には鏡台があり、祖母、母、わたしと譲り受けてきていまして、とても大切にしていたのですが、引き出しの部分が、経年劣化により脆くなりガタガタとしていて、ついに開けた拍子に取っ手の部分と表面の板が剥がれ、分解してしまいました。本当に大切に受け継いできたものだったので、直さなければ、と思い業者を探して修理を依頼いたしました。板も剥がれ、無残な状態だったので、不安でしたが、驚くほど綺麗に元通りに直して頂けて、ほっとしました。感謝の気持ちで一杯です。

  • 母から譲ってもらったチェストが壊れてしまい、この会社に修理を依頼しました。

    4

    家具修理

    三輪 賢二さん 2016.11.28

    母から譲ってもらったチェストが壊れてしまい、この会社に修理を依頼しました。自宅から近いエリアにあったのと、持ち込み可能ということだったので車に積んで自分から訪問しました。お店まではスタッフの方が手伝ってもらいましたが、自宅から車までは自力で運んだので郵送や出張の方が良かったかもと思います。私の前にお客が数人いましたが少しの待っただけで、スムーズに修理内容や金額の詳細を教えてくれたので可もなく不可もなくという感じでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤヨイ
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休