ニッカン 家具修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7978
0800-805-7978
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • いつでも頼れる身近な存在を目指しています!24時間365日お問い合わせ対応!

  • ご満足していただけるように常に丁寧な修理作業を意識しております!

  • お客様の立場になり細かい部分まで配慮したサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 私の実家には、祖父の代から大事に代々使われているいくつもの家具があります。

    5

    家具修理

    風間 由美子さん 2016.12.18

    私の実家には、祖父の代から大事に代々使われているいくつもの家具があります。田舎の大きな家なので、そんな古い家具がデザインと調和して、家族みんなで大事に使っています。それは、大きな箪笥であったり大きな机であったり、様々です。そんなアンティークな部類に入る家具ですが、現役で使っていると、どうしも壊れてしまうことがあります。気で出来ていますから、気が腐ってしまったり、折れてしまったり。そんな時、我が家では、いつも業者さんにお願いします。どんな無理難題とも思える修理依頼でも快く引き受けて頂き、我々の愛着も組んで頂けるからです。

  • 父から相続で伝統的な家具を受け継いだのですが、所々に傷みがあり、今後も長く使うために家具修理が行える会社を探して依頼を行いました。

    4

    家具修理

    板橋 一徳さん 2016.11.28

    父から相続で伝統的な家具を受け継いだのですが、所々に傷みがあり、今後も長く使うために家具修理が行える会社を探して依頼を行いました。家具修理専門にやっている会社はあまりなく、その中から藁にも縋る思いで見つけ出したのが業者でした。見積もりいただき、大小含めて5点で100,000円という事で相場観は正直ありませんが、まずまず平均的な出費で抑えられたかと思います。大事にしたい家具だったので専門のプロの方に治していただけて満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具の修理】 留め具や金具が外れてしまった家具・古くなってキズや色褪せが目立つ家具などの修理を承っております。状態を確認して、適切な修理方法をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 【対応可能な地域】 宮崎県・・・宮崎市・延岡市・都筑市・小林市・日向市・串間市 鹿児島県・・・鹿児島市・阿久根市・枕崎市・垂水市・指宿市 ※上記以外の市町村にも対応しておりますので、一度お問い合わせください。 【営業時間】 ・24時間 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状態の確認

    修理する家具の状態を確認させていただきます。

  3. 03.お見積り

    修理費用のお見積りをご提示いたします。

  4. 04.家具修理

    当社が責任を持って家具を修理いたします。

  5. 05.納品

    修理が終わりましたら、仕上がりをご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状態の確認

    修理する家具の状態を確認させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理費用のお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    家具修理

    当社が責任を持って家具を修理いたします。

  5. STEP 5

    納品

    修理が終わりましたら、仕上がりをご確認ください。

スタッフ紹介

  • 大川

こんにちは!当社ニッカンは、宮崎県と鹿児島県にて活動をしています。地域の皆様の力となるべく、柔軟な対応と細かい部分にまで配慮することを意識しています。皆様のお気に入りの家具が、今後も長く使えるように、私たちがサポートいたしますので家具修理の際はぜひ当社にお任せください!経験豊富な当社が、皆様に喜んでいただけるように全力を尽くさせていただきます!

  • 北別府

ニッカンからのコメント

皆様の大事な家具の修理は経験豊富な当社にお任せください!

宮崎県を拠点に活動しております、ニッカンです。当社は、皆様の生活に関係するお困り事・お悩み事を解決するために日々、尽力しています。快適な生活を送るためには、テーブルや椅子といった家具が必要不可欠なのではないでしょうか。しかし、使い続けていくうちに塗装が剥げてしまった・細かいキズが目立ってきたなどで見栄えが悪くなりますよね。買い替えるほどではないけれど、綺麗にしたい。そのようにお考えでしたら、ぜひ当社に家具修理をご依頼ください。これまでの経験を活かして、丁寧な作業で皆様の大事な家具を修理させていただきます。 【ご相談はいつでもどうぞ】 当社は、24時間365日ご依頼のお問い合わせを受けて付けております。家具を修理する際は、完成までにお時間をいただきますができるだけ早く、お客様の元へとお届けできるように努めてまいります。忙しく夜遅くにしか連絡ができない方なども、ご遠慮なくお問い合わせください。 【日頃の手入れ次第で長持ち】 皆様は日頃、家具のお手入れをされてますでしょうか。良い状態を保つのも、傷みを悪化させてしまうのもお手入れ次第です。木製の家具は水気に弱いため水拭きよりも乾拭き、汚れが目立つ箇所だけ濡れた布で拭くことをおすすめいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7978

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
種類
チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

よくあるご質問

Q 見えていない部分も汚れなどがないか心配です。確認してもらえますか?
A はい、お客様がお気づきでない部分に汚れなどがないか、入念にお調べいたしますのでご安心ください。棚などに物が入っている場合には事前に出しておいていただくとスムーズにお調べできますのでご協力いただければ幸いです。
Q 家具の置き方で気をつけることはありますか?
A 家具と家具の隙間がないと、湿気がたまり傷んでしまいます。カビも発生しやすくなりますので、少し隙間を空けて配置することをおすすめします。また、こまめに換気をして風通しをよくすることも大事です。
Q 椅子の布を掃除するときはどのような洗剤を使えばいいですか?
A 食器用など中性洗剤をご使用ください。ただし、大量につけしてしまうと変色や傷みの原因になりますので、水に少量を溶かし、布に染み込ませてから汚れの落ち加減を見ながら掃除するようにしてください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お問い合わせの際、お客様が分かる範囲で構いませんので家具の状態をお伝えいただければ幸いです。詳細をお伝えいただければ、よりスムーズにスタッフによる調査が行えますのでご協力お願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご都合によりご依頼のキャンセル・変更をされる場合には、なるべくお早めにご相談いただきますようお願いいたします。お客様のご希望に添えるように、柔軟な対応をさせていただきたいと思います。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL