アメージング企画 秋田の 家具修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が昔使っていた足のもげた椅子と古いテーブルを修理しようと思いました。

    5

    家具修理

    モチヅキ ジュンコさん 2016.12.24

    祖母が昔使っていた足のもげた椅子と古いテーブルを修理しようと思いました。修理すればまだまだ使えるはず、と考えたのはいいのですが私にはどうすることもできないため業者さんに依頼しました。一時間もしないうちに、一目でベテランだなと思える方が来ました。早速家具を見てもらうと、これはまだまだ使えますね。と言うので修理をお願いしました。椅子の補修に時間がかかっているようでしたが、3時間くらいで終わったようです。椅子は座ってみると普通の椅子と変わりません。テーブルの方はどこかのお屋敷にでもあるかのような素晴らしい状態です。一時は処分も考えていました。この度は本当にお世話になりました。

  • 独身時代に購入したウォルナットの無垢のリビングテーブルの角が以前から欠けており、諦めていたのですが知人より家具の修理を専門に行っている業者があるとの事で紹介で利用しました。

    4

    家具修理

    五十嵐さん 2016.12.21

    独身時代に購入したウォルナットの無垢のリビングテーブルの角が以前から欠けており、諦めていたのですが知人より家具の修理を専門に行っている業者があるとの事で紹介で利用しました。工場にその欠けたテーブルを持っていくと、業者の方は直ぐに見積もりを出してくれました。修理に関する時間は一か月ほど掛かったのが残念でしたが、費用は思ったよりも安く済み助かりました。仕上がりも以前のように欠けていた跡などは全く残っておらず満足できました。また何かあった際には依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

アメージング企画 秋田
住所
秋田県秋田市仁井田栄町17の58
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
秋田県秋田市仁井田栄町17の58
営業時間
24時間
定休日
年中無休