アメージング企画 秋田 家具修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 28
目安料金 5,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162458

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格・高クオリティなサービスで皆様の暮らしをお手伝い致します!

  • 経験や知識の豊富なスタッフがニーズに合わせてトラブル対応致します!

  • 多種多様なサービスを行っておりますので何でもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 祖母が昔使っていた足のもげた椅子と古いテーブルを修理しようと思いました。

    5

    家具修理

    モチヅキ ジュンコさん 2016.12.24

    祖母が昔使っていた足のもげた椅子と古いテーブルを修理しようと思いました。修理すればまだまだ使えるはず、と考えたのはいいのですが私にはどうすることもできないため業者さんに依頼しました。一時間もしないうちに、一目でベテランだなと思える方が来ました。早速家具を見てもらうと、これはまだまだ使えますね。と言うので修理をお願いしました。椅子の補修に時間がかかっているようでしたが、3時間くらいで終わったようです。椅子は座ってみると普通の椅子と変わりません。テーブルの方はどこかのお屋敷にでもあるかのような素晴らしい状態です。一時は処分も考えていました。この度は本当にお世話になりました。

  • 独身時代に購入したウォルナットの無垢のリビングテーブルの角が以前から欠けており、諦めていたのですが知人より家具の修理を専門に行っている業者があるとの事で紹介で利用しました。

    4

    家具修理

    五十嵐さん 2016.12.21

    独身時代に購入したウォルナットの無垢のリビングテーブルの角が以前から欠けており、諦めていたのですが知人より家具の修理を専門に行っている業者があるとの事で紹介で利用しました。工場にその欠けたテーブルを持っていくと、業者の方は直ぐに見積もりを出してくれました。修理に関する時間は一か月ほど掛かったのが残念でしたが、費用は思ったよりも安く済み助かりました。仕上がりも以前のように欠けていた跡などは全く残っておらず満足できました。また何かあった際には依頼したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アメージング企画秋田では便利業、探偵業を中心とした業務を展開しております。基本料金1名1時間2,500円+別途料金(交通費、作業代、延長代等)で対応させて頂きますのでお困りごとが御座いましたらご相談ください。地域密着型なので素早く皆様のご要望に対応致します。 【サービス内容】 便利業 ・家具修理 ・ハウスクリーニング ・不用品仕分け ・剪定、草刈り ・リフォーム ・アスファルト補修 ・害虫駆除 ・年配者向け生活サポート ・家事、ヘルパー 探偵業 ・盗聴器発見 ・防犯カメラ設置 ・ストーカー対策 ・万引きなど各種調査 この他にも様々なサービスをご提供しております! 【基本料金】 ・1名1時間 2500円+別途料金(交通費、作業代、延長代等) ※1時間以降は30分ごとに1,000円の追加料金を頂きます。 【対応エリア】 秋田県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご要望をお聞きしお見積りをご提示致します。

  3. 03.ご契約

    内容にご納得頂けましたらご契約となります。

  4. 04.作業開始

    作業日時に伺いご契約内容に基づいた作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご要望をお聞きしお見積りをご提示致します。

  3. STEP 3

    ご契約

    内容にご納得頂けましたらご契約となります。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業日時に伺いご契約内容に基づいた作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 山本竜輝

アメージング企画秋田です!私たちは地域の皆様にとってヒーロー的便利屋を目指し、日々業務を行っております。便利業務では家具の修理から年配者の方に向けた生活サポートまで幅広く対応しており、また、当長期調査などの探偵業にも力を入れています。他社で扱っていないようなサービスも対応しておりますので一度当社のホームページをご覧ください!

  • 柴田

アメージング企画 秋田からのコメント

アメージング企画秋田は家具修理のご相談をお待ちしております!

「アメージング企画秋田」は一般のご家庭、法人様問わずお困りごとに対応させて頂いております!身近な便利屋として皆様のご不便を全力でサポート致しますので小さなご相談もご遠慮なくお寄せ下さい。スピーディーで親切な対応を目指します! 【こんなこともお任せください!】 使用頻度が高い家具の一つである椅子はご家庭で必要不可欠な存在でしょう。お気に入りの椅子を長く使いたいという願いで使用している方もいらっしゃるでしょうが、経年劣化により変色や傷が起こってしまい、場合によっては椅子の脚が折れてしまうこともあります。当社ではこのような木製家具の変色や破損に対応し、美しく元の状態に復元いたします。皆様の大切な家具を長く愛用してほしいという想いを込めて、丁寧な作業を心掛けますのでお困りの場合はご相談ください。 【皆様のパートナーでありたい】 私たちは皆様の暮らしのパートナーを目指し、日々知識や技術を磨いております。どんな小さなことも親身にお聞きし解決策を素早く考案、実行致します。低価格でご満足頂けるサービスをご提供いたしますので、身の回りでお困りごとが御座いましたらいつでもご依頼をお待ちしております!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7978

アメージング企画 秋田の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
種類
チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

よくあるご質問

Q 長年使っていたテーブルの一部が欠けてしまったので修理してほしいです。
A 一度状態を確認する必要がありますので、お電話で詳細情報をお伝えください!すぐにお客様の元へ伺います。
Q 新しい家具を買うか古い家具を修理するか迷っています。
A お客様のご使用なされるものですので満足のいく家具を使用するべきかと思われますが、思い出深い家具ですので修理が可能なようでしたら出来る限り修繕してあげましょう。
Q 一度相談だけでもしたいのですが・・・
A 喜んで承ります!いつでもご相談をお待ちしておりますのでお気軽にお電話ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業の内容によってお客様のご自宅のお荷物や家具をご移動させて頂く場合が御座います。スタッフからお客様にお声をおかけ致しますので、お客様のご了承のない状態で勝手に移動することは御座いません。また、作業後はスタッフが移動したお荷物を元の位置にお戻し致します。

変更・キャンセルについて

お問い合わせ後のキャンセルにつきましてはお早めにご連絡ください。ご契約後や作業当日のキャンセルお申込みには対応出来ない場合が御座いますので予めご利了承ください。ご連絡が早ければ対応させて頂きます。

アメージング企画 秋田の会社概要

住所 秋田県秋田市仁井田栄町17の58
電話番号 090-5235-3239
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL