クリーンアイシア 遺品整理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167533

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 遺品整理のみならずハウスクリーニングも対応可能!遺品整理後のお部屋をキレイに

  • 365日対応可能な遺品整理業者!お客様のスケジュール合わせて作業日を決めさせていただきます

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、遺品整理をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ●遺品整理 ・オゾン脱臭 ・部分クリーニング ・室内、害虫駆除 ・エアコン取り外し ・ハウスクリーニング 【料金について】 ・1R、1K、1名の場合:35,000円 ・1DK、2名の場合:60,000円 ・1LDK、3名の場合:80,000円 ・2DK、3名の場合:120,000円 ・2LDK、4名の場合:150,000円 ・3DK、5名の場合:180,000円 ・4DK、6名の場合:230,000円 ・4LDK、6名の場合:260,000円 【その他のサービス内容】 ・蜂の巣駆除 ・害虫駆除 ・特殊清掃

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

クリーンアイシアからのコメント

遺品整理をして故人のお部屋をお片付け!365日対応のクリーンアイシアにお片付けをおまかせ

故人が遺したもの。思い出の詰まった品々は故人の分身ともいえる存在で、かけがえのないものです。しかしそんな形見となるもので、部屋が埋め尽くされてはいないでしょうか。 例えばお客様が、オーディオルームもしくは書斎として故人の部屋を使おうと思っても、部屋が遺品で散らかっていてはそうもいきません。 「これを機に遺品を片付けませんか?」 弊社の「クリーンアイシア」は、遺品整理業をおこなっている業者です。弊社のサービス内容は下記の通りです。 ●365日対応可能!お客様のご都合に合わせて作業日を決めさせていただきます 遺品整理をお願いしたいけど、土日祝しか予定が空いていない。休みの日は、業者が営業していないかも。そういったことでお悩みではないでしょうか。 弊社は365日営業をしております。お客様のご都合の良いスケジュールに、可能な限り対応させていただきますので、弊社のご利用を検討いただけたら幸いです。 ●ハウスクリーニングにも対応可能!遺品整理後のお部屋を綺麗にします 遺品整理をしたあとに部屋を使うとするならば、掃除をしたほうがいいかもしれません。なぜなら、汚れた部屋は居心地が悪く、せっかくのお客様のリラックスタイムを邪魔してしまうからです。 そんなお部屋のお掃除を、弊社にまかせてはみませんか。弊社はハウスクリーニングのサービスもおこなっていて、お客様の快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお申し付けくださいませ。 ●終わりに 故人との思い出が詰まった品とのお別れは、辛いかもしれません。もし「これだけは残したい」といった要望がありましたら、事前にお申し付けくださいませ。故人の形見がお客様の手に届くように、努めさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

クリーンアイシアの詳細情報

価格(1R)
3万円未満 3~4万円 4~5万円 5~7万円 7万円以上
オプション
布団供養処分 形見分け手続き 貴重品探索 不用品回収 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 出張対応エリアを教えてくれませんか。
A 出張対応エリアは以下の通りとなっております。 【鹿児島県】 鹿児島市、姶良市、霧島市、鹿屋市、曽於市、伊佐市、垂水市、日置市、志布志市、南さつま市、南九州市、薩摩川内市、阿久根市、指宿市、出水市、いちき串木野市、枕崎市 【宮城県】 都城市、えびの市、小林市 【熊本県】 人吉市、水俣市
Q 部屋がゴミ屋敷に近い状況なのですが、作業をおこなってくれますか。
A はい!おこなっております。ですが、料金が通常の作業と異なってきますので、別途お見積りを取らせていただきます。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 8:00~20:00で対応させていただいております。

対応エリア

    • 人吉市

    • 水俣市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

クリーンアイシアの会社概要

住所 鹿児島県姶良市加治木町港町30
電話番号 0995-55-1264
営業時間 日~土曜 8:00~20:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL