有限会社エヌ・テック 漏電修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 14
目安料金 50,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140587

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7984
0800-805-7984
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 少しでも早くご不安を解消できるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております!

  • 建物の専門家ですので、お客様のご要望には柔軟に対応できます!

  • 多くの実績があり、ご利用いただいたお客様にはご好評いただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    漏電修理

    たっちゃんさん 2021.9.1

    とても親切で仕事ぶりもよかったし、工事後の掃除に至るまできちんとでき感心しました。

  • 3

    漏電修理

    ことのはさん 2021.6.28

    当日中にできるかと思っていたので、翌々日になり残念だった。 意外と割高だなと思った。

  • 築30年の我が家の漏電工事をお願いしました。

    3

    漏電修理

    クボタ サヤカさん 2016.11.26

    築30年の我が家の漏電工事をお願いしました。漏電ブレーカーが落ちてしまい、急いで電話しました。最近、漏電が原因で火事が起こったというニュースを見たばかりだったので、早く来てほしかったのですが次の日に来られました。調べてみると、屋根裏の配線がだめになっていたようで、2時間ほどで工事は終わりました。費用は思っていたよりもかかってしまい、屋根裏で大変な作業だったからでしょうか。でも、これで安心して生活できるので満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【地域密着対応】 山口県山陽小野田市、周南市、防府市、山口市、下関市を対応エリアとさせていただいております。該当エリアにお住いの方は、ぜひ当社のご利用をご検討ください。また、対応エリア外からのお申込みにつきましても、可能な限り対応いたしますので、ぜひお問い合わせください。 【ご提供サービス】 ・漏電修理 ・漏電調査 ・電気工事など お客様のご要望には柔軟に対応させていただきますので、ご依頼の際には、何なりとお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    綿密な打ち合わせを行い最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.施工実施

    現場に到着次第、丁寧な作業を迅速に行います。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

  5. 05.漏電修理開始

    原因が漏電と分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    綿密な打ち合わせを行い最適なプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工実施

    現場に到着次第、丁寧な作業を迅速に行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、ご確認いただきお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    漏電修理開始

    原因が漏電と分かりました。すぐに修理をさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

当社では、お客様のお悩みを出来る限り早く解消できるよう、スピーディーな対応を心掛けております。もちろん、ただ早いだけではなく、丁寧で妥協のない作業を徹底しております。お客様に満足していただくためなら、どんなことでも惜しまずに対応させていただきますので、山口県でお困りごとがございましたら、ぜひ一度当社までご連絡ください。

    有限会社エヌ・テックからのコメント

    有限会社エヌ・テックが迅速にお悩みを解消いたします!

    【当社について】 有限会社エヌ・テックは、建物の専門家として、建築やリフォームの業務を幅広くお取り扱いしております。建物に関する深い知識があり、電気工事につきましては、臨機応変な対応を得意としており、漏電修理の際には、徹底調査、徹底修理をお約束させていただいております。迅速対応を心掛けておりますので、ご連絡をいただければ、計画から見積もりまでスピーディーにさせていただきます。漏電は、時間が経てば経つほど被害が大きくなりますので、迅速丁寧が自慢の当社に、ぜひご連絡ください。 【漏電修理はお早めに】 漏電は時とともに被害が大きくなります。火災や感電のリスクもそうですが、最も明確な被害は電気代の増加です。問題なかった時と比べ、大幅に電気代が増えてしまうことがあり、気づくのが遅くなれば、大きな費用となり、家計を苦しめてしまうでしょう。漏電に素早く気づくためには、定期的な調査も大切ですが、以前と変わった点や異常が見られた際には、すぐに対処することが重要です。基本的に何も問題がなければ、そうした点が見られることはありません。ですから、電気器具からのサインを見逃さず、予兆が見られたらすぐに当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社エヌ・テックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 漏電は何故起こるんでしょうか。原因も含めて教えてください。
    A 通常電気は絶縁されており、本来の電気を使用する場所以外には流れないようになっております。これが水に濡れてしまうことで絶縁効果が低下し、漏れてしまう場合や物理的損傷により、電気が漏れ出してしまうことにより漏電となります。
    Q 漏電でよくある原因って何ですか?
    A 結露や雨漏りなどによる水気や湿気が原因となる漏電がご家庭からよくご相談いただきます。また、長く利用されている電気器具は部品などが劣化している恐れがあり、漏電の原因となりますので、お気を付けください。
    Q もし漏電していても、アースがついていれば問題ないですか?
    A アースの働きは、感電被害をより軽度なものにすることであり、根本的な解決には至りません。ですから、漏電が発生した電気器具のご利用は絶対におやめください。そして、出来る限りお早めに、当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼いただく時には、お客様のご要望や現場の状況を詳しく当社までお伝えください。当社が正確に把握することにより、スムーズな流れとなり、より迅速に対応させていただくことができますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更につきましては、お気軽にお申し付けください。事前準備やスケジュール調整などが必要な場合には、前もってお客様にご説明いたします。キャンセルにつきましては、恐れ入りますがお早めにご相談ください。よろしくお願いします。

    有限会社エヌ・テックの会社概要

    住所 山口県山口市朝田1731
    電話番号 083-934-7373
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1999年11月29日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL