ゆーいんぐ 電気工事全般

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1614

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの困りごとを解決いたします!そのために多くの作業を取り揃えております!

  • 電気工事も対応可能です!何か電気の問題があるのでしたらご相談下さい!

  • 何か不安がありましたら、何でもお尋ね下さい。不安や疑問点は残しません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • インターホンの調子が悪く、相手の声が聞こえなかったり、こちらの声が届かなかったりしました。

    4

    電気工事全般

    百瀬 雅彦さん 2016.11.30

    インターホンの調子が悪く、相手の声が聞こえなかったり、こちらの声が届かなかったりしました。そろそろ寿命なのかと思い取り替えをお願いしようと、こちらの業者さんにお願いしました。すぐに見てもらえ思ったよりも安かったので、安心してお願いできました。最近はホームセンターにも売っていますが、私には配線のことなど全くわからないので、こちらにお願いしてよかったです。

  • 業者さんにお願いしたところ、すぐに駆けつけてもらえました!その時わコンセントを増やしたいと考えておりましたので業者さんにお願いするしかありませんでした。

    4

    電気工事全般

    影山 ひかりさん 2016.11.28

    業者さんにお願いしたところ、すぐに駆けつけてもらえました!その時わコンセントを増やしたいと考えておりましたので業者さんにお願いするしかありませんでした。値段も格安に設定してくれたので、私も気持ちよく依頼することが出来ました。他にも不具合のあった電化製品などを見ていただいたので、これ以上の業者さんわ中々いないと思います。なので、今後不具合を起こした際には依頼いていこうと思います。本当にオススメですので、気になる方わ連絡してみてください!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能な電気工事】 ・漏電修理 ・インターホンの交換、修理、取り付け ・コンセントの交換、増設 ・IHクッキングヒーター工事 ・エコキュート工事 ・エアコン取り外し 【その他の作業について】 楽器や骨董品などの買い取り、シャッター修理などに対応しております。詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい。 【営業時間】 午前9時30分から午後6時までが営業時間であり、休業日は日曜日祝日となっております。 【対応エリア】 福井県小浜市、大飯郡おおい町、大飯郡高浜町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.内容の確認について

    作業内容についての確認と現地調査の日程を調整します。

  4. 04.現地調査

    現場を見て、どういった作業をするのかなどを決めます。

  5. 05.お見積り

    現地調査からお見積りを出し、提出いたします。

  6. 06.電気工事開始

    依頼された電気工事を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    内容の確認について

    作業内容についての確認と現地調査の日程を調整します。

  4. STEP 4

    現地調査

    現場を見て、どういった作業をするのかなどを決めます。

  5. STEP 5

    お見積り

    現地調査からお見積りを出し、提出いたします。

  6. STEP 6

    電気工事開始

    依頼された電気工事を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店電気工事スタッフより

こんにちは、今回は私たちゆーいんぐのページをご覧いただきありがとうございます。私たちは電気工事に関しては長い経験があります。それを活かして皆さまのためになると考えておりますので、どうぞまずはお問い合わせ下さい。身近な電気関係のトラブルを解決することによって、人の生活の役に立つことができるのです。そのために全力を尽くします。

    ゆーいんぐからのコメント

    お困りごとはゆーいんぐにおまかせ下さい!電気工事も対応中!

    ゆーいんぐは皆さまの困りごとを解決するためにも日々依頼されたことをこなし、確実に皆さまのために貢献をしております。更なる貢献をするには、より多くの作業ができるようになることが必要です。そのためにも取り扱い作業を増やすことは重要になります。特に生活に密着した作業ができるようになれば、更に皆さまに貢献できることでしょう。 【電気工事で貢献します】 身近なものと言えば、電気も身近なものです。電化製品を使わない人はなかなか少ないかと思います。その大元であるコンセントなどの部分を取り扱っているのが電気工事です。コンセントを増やしたり、スイッチを増やしたりすることで、そこまで電気を届けるための作業をします。新しく家電を増やしたのでコンセントを増やしたい人にとっては必要な作業です。もちろん私たちも電気工事を行うことは可能ですのでご安心下さい。電気工事をご希望の方はぜひ、ゆーいんぐにお問い合わせをお願いいたします。 【その他の作業も受け付け中!】 電気工事以外には不用品回収や様々なものの買い取りを行っております。楽器から骨董まで買い取りが可能ですので、こちらを希望される方もぜひ、ゆーいんぐへご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    ゆーいんぐの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 最近よく家のブレーカーが落ちるのですが、何が問題なのでしょうか?
    A 新しい家電を買ったことでアンペアが容量不足になっているのかもしれません。もしくはブレーカーの不調か漏電ということも考えられます。まずはゆーいんぐにお問い合わせ下さい。その原因を調べさせていただきます。
    Q これから新しい家に引っ越すのですが、古いエアコンを取り外して欲しいです。対応可能ですか?
    A はい、対応可能となっていますのでご安心下さい。エアコンの取り外しは行えますので、ぜひともお問い合わせ下さい。皆さまが使ってきたエアコンを適切に取り外させていただきます。
    Q よく電線に鳥が止まっているのを見るのですが、どうしてあの鳥は感電しないのでしょうか?
    A 電線に触れて感電をするには2本の線に触れないといけません。高い電圧の線と低い電圧の線です。この2本に触れることによって電気の通り道が私たちの体を通り、感電してしまうのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のために家の中に入らせていただきますが、この点をご了承下さい。また作業内容によっては壁に穴を開けたり、家具を動かしたりすることがありますが、こちらの点もどうかご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた電気工事のスケジュールを変えたり、キャンセルしたりする前に一度こちらにお問い合わせ下さい。早めの段階であれば日程の調整などで対応することができます。前日や当日に変更やキャンセルのご連絡をされないようにお願いいたします。

    ゆーいんぐの会社概要

    住所 京都府舞鶴市行永東町17-2
    電話番号 077-364-0238
    営業時間 9:30~18:30
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL