株式会社ドラゴンソリューションの 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は一人暮らしを始める事から部屋に色々と荷物を運び込んでいるのですが、パソコンや家電製品の敗戦処理が出来ない事から困っていたところ、知人から電気工事の専門業者にお願いして助けてもらう方が良いと言うことでお願いする事にしました。

    5

    電気工事全般

    下田 憲一さん 2016.11.30

    私は一人暮らしを始める事から部屋に色々と荷物を運び込んでいるのですが、パソコンや家電製品の敗戦処理が出来ない事から困っていたところ、知人から電気工事の専門業者にお願いして助けてもらう方が良いと言うことでお願いする事にしました。初めての事なので不安だったのですが料金も含めて評判の良い業者をみつけて依頼。翌日やって来て家電製品やパソコンの設定等していただきとても助かり安心しました。

  • 蛸足配線がとんでも無い数になっていたのでそういう部分は危険だしなんとかしないとなと思いこちらにコンセントの工事をしてもらいましたホコリがたまらないように上の部分に工事してもらおうと思ったんですが自分の意図をしっかりと汲み取ってもらえて凄く良い仕事をしてもらったなと思いました出来栄えも満足で値段も満足でしたよ

    5

    電気工事全般

    水谷 早織さん 2016.11.30

    蛸足配線がとんでも無い数になっていたのでそういう部分は危険だしなんとかしないとなと思いこちらにコンセントの工事をしてもらいましたホコリがたまらないように上の部分に工事してもらおうと思ったんですが自分の意図をしっかりと汲み取ってもらえて凄く良い仕事をしてもらったなと思いました出来栄えも満足で値段も満足でしたよ、スピード対応でした

  • 神戸に住んでいた時に、パソコンのデーターを飛ばしてしまいこっちの神戸では有名な株式会社ドラゴンソリューションに電話をして復旧してもらったので、助かりましたね。

    5

    電気工事全般

    小川 一樹さん 2016.11.30

    神戸に住んでいた時に、パソコンのデーターを飛ばしてしまいこっちの神戸では有名な株式会社ドラゴンソリューションに電話をして復旧してもらったので、助かりましたね。関東では、全く聞かなかったですが電話をかければ家の方にも来てパソコンの修理や設定データ復旧まで色々とやってくれます。私も修理や設定程度なら何とかなりそうですが、データー復旧の方はやった事がないのでお手上げでした!しかし、プロの方だと復旧もできるのが凄いですね。即日で直してもらいました。短時間で終わったので5千円くらいでしたね。

  • 自宅の電気のスイッチの反応が極端に遅くなってしまい、悩んでいました。

    4

    電気工事全般

    馬場 雅彦さん 2016.10.27

    自宅の電気のスイッチの反応が極端に遅くなってしまい、悩んでいました。廊下が暗くなると、家族も不安がるため、専門の業者に修理をお願いすることにしました。今回は、業者に依頼することにしました。電話の対応もよく、作業員も感じの良い人で安心して任せることができました。あとは何とか価格帯を安くしてくれればいいと思いました。家族の多い私にとっては、痛いところです。なにはともあれ、作業が終わったのは良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ドラゴンソリューション
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町三丁目19番15号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
兵庫県神戸市中央区筒井町三丁目19番15号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日