日本システムプランナー アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2941

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事や屋内配線工事にスピーディーに対応し生活を豊かに致します!

  • 知識と経験豊富なスタッフがお客様の安全を第一に作業を行います!

  • お見積り無料で対応しておりますのでお困りの場合はお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 川崎に引っ越してきてアンテナを取り付ける必要がありました。

    5

    アンテナ工事

    野島 亮さん 2016.12.15

    川崎に引っ越してきてアンテナを取り付ける必要がありました。取り付け業者をタウンページで探してみると、この業者が見つかりました。工事が混雑しているとのことで、工事の日程が2週間後になってしまったのが残念でした。工事当日には礼儀正しい感じの作業員が来てくれて、長いはしごで身軽に屋根まで上がり、1時間くらいで作業を終了してくれました。テレビの増設をしたいことを伝えると分配器も取り付けてくれて、とても気の利く作業員だと思いました。

  • 高い技術を持ったスタッフがとても分かりやすい説明を実施した上で、アンテナ設置を実施してくれたので安心して利用する事ができました。

    3

    アンテナ工事

    関 えみさん 2016.11.30

    高い技術を持ったスタッフがとても分かりやすい説明を実施した上で、アンテナ設置を実施してくれたので安心して利用する事ができました。設置する時間に関しては、ちょっとトラブルが発生してしまったのでかなり時間がかかってしまいました。それでも気軽に話しかけてくれて、現在の状況を丁寧に教えてくれたのは好印象でした。費用に関しても決して安くなかったのですが、こちらが望んでいる結果を得る事ができたのでよかったです。

  • テレビの映りが時々悪いので日本システムプランナーさんに連絡してアンテナを見てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    成田 ケンイチさん 2016.11.30

    テレビの映りが時々悪いので日本システムプランナーさんに連絡してアンテナを見てもらいました。すると、電波受信が弱くなっているのでブースターの取り付けをおすすめします、と言われました。確かに新しくアンテナを取り換えるより、ブースターを取り付けて見れるならそっちの方がいいと思いブースターを取り付けてもらいました。コストはとてもリーズナブルで、ブースターだけだったので30分程度で取り付けが完了していました!

  • テレビの映りが急に悪くなったので、アンテナを見に行きました。

    4

    アンテナ工事

    池上 洋介さん 2016.11.13

    テレビの映りが急に悪くなったので、アンテナを見に行きました。よく向きがずれているから映りが悪くなる、という事を聞いていたので、自分で直そうとしてみたのですが一向に映りは良くならないので日本システムプランナーさんに連絡して直してもらいました。まさしく、親切・丁寧・低料金を実現しているなと感じましたよ!

  • BSとCSを共同アンテナ工事をしてもらいたいと思い、両方取り付けてくれる業者をさがしていました。

    4

    アンテナ工事

    Usamiさん 2016.11.10

    BSとCSを共同アンテナ工事をしてもらいたいと思い、両方取り付けてくれる業者をさがしていました。自分の家の周りはあまり業者さんがいないので、生活110番で取り付けててもらえる業者を探しました。そこで日本システムプランナーさんを見つけて、早速お願いしました。最後に作業確認まで教えてもらえたので満足ですよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・ハウスクリーニング ・コンセント交換、増設 ・ブレーカー交換、修理 ・パソコン持込修理 ・パソコン出張修理 ・パソコン郵送修理 ・配線工事 ・データ復旧 ・換気扇交換 ・エアコン取付、取外し、清掃 ・漏電修理 ・監視カメラ設置 その他の電気工事もお気軽にお問い合わせください! 【料金目安】 ・施工代金=出張基本料金+工賃、技術料(+材料代) ※出張調査でのお見積りは拠点より片道10km以内は無料です。 【定休日】 無休 【対応エリア】 東京都、神奈川県 ※一部の地域を除きます。 その他の地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最善のお見積りを致します。

  3. 03.作業開始

    迅速、丁寧に作業を行います。

  4. 04.作業完了

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最善のお見積りを致します。

  3. STEP 3

    作業開始

    迅速、丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    お客様にご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは主にパソコン修理や電気工事に対応しております。特に電気工事は危険が伴いますのでお客様個人で行われることは大変危険です。また、正しく工事を行わなければ早期に交換が必要になってしまう場合も御座いますので、お困りの場合はすぐに当社にご相談ください。アフターサービスにも対応しておりますので品質保証はお任せください!お見積りも無料です。

    日本システムプランナーからのコメント

    アンテナ工事や電気工事でお悩みの方は当社にご相談ください!

    株式会社システムプランナーはアンテナ工事や家電修理に対応しております。アンテナの工事などはご自分でされる方も多いですが、高所での作業となりますので危険が伴ってしまいます。また、受信感度を低下させてしまうこともありますので、お困りの場合はお気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが正確、迅速に工事を行わせて頂きます!親切・丁寧・低料金をモットーとし、お客様の笑顔のために最善のご提案、作業を心がけています。 【ブースターって?】 正常な方向にアンテナを取り付けているのに電波の受信感度が弱いということはありませんか?この場合はブースターという部品を使用することで電波を増幅させることが出来ます。しかし、このブースターの設置も正しい知識をもった上で行わなければなりません。また、このブースターは電波が届きにくいエリアの住宅に非常に有効です。しかし、入力されている信号の品質が悪ければそのまま増幅してしまいますので、アンテナの状態も重要です。品質が悪い場合はアンテナの高さや向き、位置などを変えることで改善される場合がありますのでお試しください。 【安全なアンテナ工事】 当社では事故や近隣の方の迷惑とならないように安全を第一にアンテナ工事を行います。電波の受信感度が最善になりますように、的確な取付を行い、必要に応じてブースターの設置も対応致します。高所での作業にも慣れておりますので、安心して業務をお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    日本システムプランナーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 新築でアンテナを取り付けたいのですが自分で行うのは怖くて困っています。
    A アンテナ工事でお困りの場合はお気軽に当社にご相談ください!アンテナの取付は高所での作業になってしまうため、落下などの危険性も考えられます。また、アンテナは取り付ける方角によって感度が変わってしまいますので、お悩みの場合はいつでもお問い合わせください。
    Q 自宅でテレビを観ていたら映りにくくなったのですがアンテナが原因ですか?
    A テレビに異常が無ければアンテナに何らかの障害があったと予測されますが、現地で確認を行わない限り断定することは難しいので一度当社にご相談ください。速やかに原因調査に伺います。
    Q 依頼したいのですが見積もりはどの段階で教えてもらえますか?
    A お見積りに関してはご不安が無いように作業前にご提示させて頂きます。お客様のご了承後に本格的な作業を行いますので安心してお任せください。また、拠点から10km以内は出張お見積り無料で対応させて頂いております!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気工事や修理のご依頼はお電話からお問い合わせ頂くことが可能で御座います。また、お急ぎの方に対しても柔軟に対応いたしますので、どうぞ、お電話からのお問い合わせよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業当日の急なご変更やキャンセルは対応することが大変難しくなってしまいますので、万が一ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    日本システムプランナーの会社概要

    住所 神奈川県海老名市国分南4-26-18
    電話番号 0120-031-306
    営業時間 8時30分~19時
    定休日 日曜、祝日
    設立年 1988年1月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 神奈川県綾瀬市寺尾台1-11-24
    URL http://meifan.net/