有限会社べんりや団十郎 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 78
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4868

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 見積り無料をご希望の方は、是非是非当社までお申し込みください!

  • 秘密厳守をお約束します!外部に漏れることは一切ございません!

  • 多人数体制が当社の自慢です。いかなる時でも対応することができます!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • アンテナ設置工事から10年ほど経過し、毎年来る台風の影響を考慮すると屋根上に取り付けられたアンテナよりも壁面取り付けを行う平面アンテナの方が利便性が良いと考え、交換工事が出来ないか相談してみました。

    3

    アンテナ工事

    板垣 瞬さん 2016.11.17

    アンテナ設置工事から10年ほど経過し、毎年来る台風の影響を考慮すると屋根上に取り付けられたアンテナよりも壁面取り付けを行う平面アンテナの方が利便性が良いと考え、交換工事が出来ないか相談してみました。気に入ったデザインのものが中々見つからず白いシンプルなタイプだけでしたので、自分で通販購入したものを取り付け出来ないかと交渉したのですが保証が出来ないので難しいとのことでした。アフターサポートを考えると確かに技術者が目利きしたアンテナの方が良いのでしょうが、お洒落なタイプのものがもっと増えたら良いと感じました。

  • 先日、強風によってテレビのアンテナが壊れてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    小関 博之さん 2016.10.13

    先日、強風によってテレビのアンテナが壊れてしまいました。その間はテレビが映らないし、とても困っていたので、生活110番からアンテナ修理ができる会社を探してこの会社を見つけました。事前に料金設定などの見積もりを出してくれていたので、経費のことも安心して任せられました。保証も5年間のしっかりしたものがついており、この後、もし災害などでまた壊れてしまったとしても、またこの会社に任せてみたいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社べんりや団十郎は、どんな些細なことでもしっかり対応しますし、予算にピッタリな内容を提示いたします。おかげさまで、20年以上続けることができ、リピーターのお客様とお付き合いできるようになりました。 【べんりや団十郎のお仕事】 アンテナ工事・簡単な電気の修理 【べんりや団十郎の対応エリア(岡山県内)】 浅口市、井原市、岡山市、鏡野市などになります。他のエリアについても遠慮なくご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積りに伺います

    見積書をもとにしっかりと内容を伺います

  3. 03.工事の準備をします

    ご希望の時間帯で工事を進めます

  4. 04.工事を行います

    効率よく工事を完了させます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積りに伺います

    見積書をもとにしっかりと内容を伺います

  3. STEP 3

    工事の準備をします

    ご希望の時間帯で工事を進めます

  4. STEP 4

    工事を行います

    効率よく工事を完了させます

スタッフ紹介

  • 難波

業者というのは、できる仕事が多ければ多いほど、お客様に重宝されます。実際、当社をご利用くださったお客様が、後に別のお仕事を依頼されることも多いです。初めて当社にご相談される方は不安を抱えていると思いますが、どうぞ、ご安心ください。当社にお任せいただければ、お客様の不安は払拭できます。

    有限会社べんりや団十郎からのコメント

    スタッフの数は西日本エリアの中で1番です!

    【アンテナの寿命年数はあっという間】 「アンテナの寿命年数は10年」。一見この期間は長いように感じます。確かに10年間は過ぎ去るまでが長いですが、振り返れば「あっという間だったな」と感じることが多いです。つまり、アンテナの寿命年数のことを忘れて、ある日、急にアンテナに不調が起きることは充分考えられます。 【自分でなんとかしたいけど】 そんな時、アンテナの知識があればご自分でなんとかなるかもしれません。でも、高い位置にあるアンテナを自分で対処するというのは、どうしても危険がつきまといます。しかも、バランスが悪いところで作業をする必要があるので、なんとか工事が完了したとしても、果たしてそれで、アンテナがうまく受信できるかどうかも考えものです。 【有限会社べんりや団十郎がしっかり解決!】 有限会社べんりや団十郎は、アンテナで起きる問題点をすぐ解決するよう下記の理念をもとにアンテナ工事を行います。 壱・・・スタッフが勢揃いなので、素早く対応することができます。 弐・・・限界までご希望に対応できるよう頑張ります。 参・・・アンテナ工事といった大きな仕事だけでなく小さな工事も承ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社べんりや団十郎の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナで1番大事なことはなんですか?
    A アンテナを設置した後、きちんと映像が映るかどうかです。アンテナの位置を固定するのはなかなかシビアなので、難しければべんりや団十郎が対応します。
    Q これまで使っていたアンテナで地上波が見たいんですが?
    A 実際、見れるかどうかは、アンテナがどんな種類か調べる必要があります。まずは当社のスタッフにアンテナを確認させてください。
    Q 地上波を見るためにアンテナ以外で何を用意する必要がありますか?
    A まず地上波に対応したテレビを購入する必要があります。綺麗な映像だけでなく、色んな機能を楽しむことができるのが、地上波対応テレビの大きな利点です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のお住まいが当社より遠方の場合、交通費を別途いただきます。ご相談時にお客様のお住まいを確認した後、お伝えしますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お断り電話はお早めにお願いいたします。また、お客様のご依頼内容が法律に違反する場合、こちらからお断りする場合もあります。

    有限会社べんりや団十郎の会社概要

    住所 岡山県岡山市北区津倉町2-1-6
    電話番号 086-254-1011
    営業時間 月~土/8時~18時
    定休日 日曜日
    設立年 1999年7月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL