千の風-香川- 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な知識と技術を備えたスタッフが心から安心する事の出来る作業を提供致します!

  • 地域密着型!急なトラブルが発生した際にも迅速な対応で作業を行います。

  • お客様第一主義!ご予算に合ったサービス内容を提案させて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅は店舗と一緒になっています。

    5

    自動ドア修理

    神木 賢二さん 2016.10.20

    自宅は店舗と一緒になっています。店舗の方は自動ドアにしていますが、音が少しおかしいなと感じていました。そのため自動ドアの方は使わないようにしていました。お客さんが多いわけでもないため、手動ドアでいいかなとも思いましたが、見てもらうことにしました。対応も素早く、もしかすると交換しないといけないかなとビクビクでしたが、少し不具合がでているだけですぐに直りました。また、ホコリの影響もあり、日々のメンテナンスも必要だなと感じましたし、依頼してよかったです。

  • 小さな商業施設を経営しており個人経営のため普段の自動ドアのメンテナンスに費用がかけられず、長年使用していたため自動ドアが開かなくなりました。

    4

    自動ドア修理

    藤木 あきさん 2016.10.12

    小さな商業施設を経営しており個人経営のため普段の自動ドアのメンテナンスに費用がかけられず、長年使用していたため自動ドアが開かなくなりました。始めはセンサーが起動せず開かないものかと思い掃除をしましたが起動しなかったので、年中無休対応しているという業者様に電話し見積のため来て頂きました、見積もり後、一部部品交換のみで起動できるということと普段メンテナンスを怠っていたにもかかわらず低料金で済むためすぐに依頼し、後日交換作業をしていただきました。低姿勢で丁寧な技術員で作業も迅速でしたので納得のいく業者様でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動ドアにおけるサービス】 ・自動ドア交換 小さな部品交換から大掛かりとなる自動ドアの交換まで、何なりと当社までご相談頂けます。 ・自動ドア修理 自動ドアに不調が見られた際は、お気軽にお申し付けください。隅々まで調査し、修理させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・香川県東かがわ市 ・香川県さぬき市 ・香川県高松市 ・香川県木田郡三木町 ※その他ご不明点が御座いましたらお電話などにてご確認ください。 【料金プラン】 現地の状況やお客様のご希望内容によっても左右されますので、見積もり請求などをご依頼頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地までお伺いし、詳細状況をご確認させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    サービス内容やご予算について相談し、お見積りを提示致します。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    全ての作業が終了しましたら、お客様へご報告させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    事前にご承諾を頂けている代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地までお伺いし、詳細状況をご確認させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    サービス内容やご予算について相談し、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    全ての作業が終了しましたら、お客様へご報告させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    事前にご承諾を頂けている代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 瀬尾

私たちは地域の皆様にご満足頂くため、素早く駆けつけ、1件1件丁寧な作業を行わせて頂きます。お客様にお喜び頂ける事は私たちにとっても大きな原動力となるのです。今後も「サービス品質の向上」を常に意識しながら、日々の業務に励んでまいります。ご不明点やその他質問などが御座いましたら、遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

    千の風-香川-からのコメント

    自動ドアでご不満がある場合はお気軽にお問い合わせください!

    【当社の紹介】 千の風-香川-は一般住宅や店舗、施設を問わ様々なトラブルに日々解説させて頂いている実績の多い会社となります。リフォームや工事、電化製日の修理についても対応している業務となり、精密機械の自動ドア修理などでもご依頼頂く事が可能です。 【急なトラブル】 自動ドアは予め不調が窺える場合もありますが、ある日突然故障してしまう事もあるかと思われます。しかもその日がよりによって土日や祝日であり、多くのお客様を招き入れる時期にトラブルが起こってしまえば非常に困った内容となるでしょう。そんな事態を発生させないためにも、定期的なメンテナンスはとても重要であると言えるのです。 【自己判断は危険です!】 自動ドアで不調が見られた際、「ちょっとセンサーの向きを変えようかな・・・。」なんて小さなご不満を抱かれる場合もあるかと思われます。しかしこれは非常に危険な行為となってしまうのです。あらゆる問題を想定した状態で設計、設置されておりますので、無理して動かしたり修理したりしようとすればかえって動作に問題を生じさせてしまったり、故障の原因に繋がる可能性があります。小さな事でも軽視せず、当社までご相談頂ければ最適のアドバイスをご提案させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    千の風-香川-の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動に変えようか迷っているのですが、どこでも設置する事は可能ですか?
    A 現地の詳細状況によっても異なる内容であり、構造や周辺環境によっては設置する事が難しい場合も考えられます。一度しっかりと調査させて頂かなければ判断する事が難しい内容となりますので、お気軽にご相談ください。
    Q 自動ドアの付近に注意書きラベルを見掛ける事があります。実際効果はあるのでしょうか?
    A 効果は大なり小なり違いがありますが、事故やトラブルを未然に防ぐ対策としては有効であると言えます。立地条件などの環境によっても注意すべき内容が異なり、真横や斜めからドアを通過する可能性が高ければドアの反応が鈍ってしまい、衝突してしまう可能性があります。手前に段差がある場所では足元注意を促す事が重要となりますので、安全性の高い環境作りを行うためにも自動ドアの周辺を見直してみると良いでしょう。
    Q 自動ドアと手動ドアで維持費や修理代を考慮すると、どちらの方がお得ですか?
    A それぞれメリットとデメリットが違いますので全ての方に対して共通する訳ではありませんが、自動ドアは1年間使用された場合でも電気代は1000円前後の金額であり、部品の耐久性は手動ドアよりも高く設計されています。誤った使用や日々の点検を怠ってしまう事でトラブルを引き起こすと危険性も高い物となりますが、適切な管理を行えているのであれば自動ドアの方が得られるメリットは多いかと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、周辺環境を整え、万全の状態で作業を行わせて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、お荷物などを一時的に移動させて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更につきましては、事前準備などを含めて担当のスタッフが丁寧にご説明させて頂きますので、どうぞ安心してご相談ください。キャンセルをご検討の際にも、お早めのご相談にご協力頂けると何よりです。

    千の風-香川-の会社概要

    住所 香川県さぬき市末714
    電話番号 090-4593-8317
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL