株式会社カトウエーエム 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151431

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアの修理も取り扱っております。自動ドアが動かなくなった時はぜひご依頼ください。

  • 迅速に作業をさせていただきます。壊れたままにしておけませんので、すぐに修理に伺います。

  • 確かな技術で修理をさせていただきますので、ご安心ください。すぐに直してみせましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 小さな店を経営しています。

    4

    自動ドア修理

    Mihashiさん 2016.10.15

    小さな店を経営しています。自動ドアが毎回ではないですが、何か音がおかしいと感じることがありました。特に不具合というわけではないため、そのままにしようか迷いましたが、見てもらうことにしました。非常に最初の印象が良く、その場でほこりが詰まっていることや、古くなった部品を交換してもらいました。内部まで詳しくない私でもわかるよう丁寧な説明でしたし、なにより修理が手早くきれいに仕事をする業者さんだと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 午前9時から午後4時までが営業時間です。 休業日は日曜日と祝日となっておりますので、このカレンダーにて作業をご依頼ください。よろしくお願いいたします。 【対応エリア】 ■新潟県 新潟市全域、長岡市、三条市、柏崎市 新発田市、小千谷市、加茂市、十日町市 見附市、村上市、燕市、糸魚川市、妙高市 五泉市、上越市、阿賀野市、佐渡市 魚沼市、南魚沼市、胎内市 北蒲原郡聖籠町、西蒲原郡弥彦村 南蒲原郡田上町、東蒲原郡阿賀町 三島郡出雲崎町、南魚沼郡湯沢町 中魚沼郡津南町、刈羽郡刈羽村 岩船郡関川村、岩船郡粟島浦村 ■群馬県 沼田市、利根郡昭和村、利根郡みなかみ町 ■長野県 上高井郡小布施町、上高井郡高山村 下高井郡山ノ内町、下高井郡木島平村 下高井郡野沢温泉村、上水内郡信濃町 上水内郡小川村、上水内郡飯綱町、下水内郡栄村 ■山形県 鶴岡市、西置賜郡小国町 ■福島県 耶麻郡北塩原村、耶麻郡西会津町 耶麻郡磐梯町、耶麻郡猪苗代町 河沼郡会津坂下町、河沼郡湯川村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場に到着

    壊れた自動ドアのチェックをさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    壊れた原因と修理費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    自動ドア修理を始めます。完了までお待ちください。

  5. 05.作業完了

    自動ドア修理が終わりました。結果をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場に到着

    壊れた自動ドアのチェックをさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    壊れた原因と修理費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    自動ドア修理を始めます。完了までお待ちください。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドア修理が終わりました。結果をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 自動ドア修理スタッフより

センサーで感知をして、モーターでベルトを巻き上げることによって自動ドアは開閉をします。センサーが壊れても、モーターが壊れても、ベルトに異常があっても自動ドアは上手く機能しません。しっかり機能させるにはどれもメンテナンスを受ける必要があるのです。ぜひそのメンテナンスを受けましょう。株式会社カトウエーエムがそれをやりますので、ぜひご依頼ください。何か問題があればすぐに修理をします。異常が発生した段階からも、ぜひ修理をおまかせください。私たちが修理をさせていただきます。

    株式会社カトウエーエムからのコメント

    自動ドアの修理を請け負います!ぜひ自動ドア修理をおまかせください!

    私たち株式会社カトウエーエムは農機買取、中古の農機販売を行っております。それ以外には自動ドア修理も行っておりますので、ぜひこちらもご利用ください。自動ドアは勝手に動くという思い込みがあるからか、故障して動かない時でも自動ドアに突っ込んでしまう人が大勢いらっしゃるようです。そのために怪我をするという事故が発生していますので、気をつけないといけません。 【自動ドア修理を実施しよう】 こうした怪我の責任は自動ドアを管理する方に課せられます。こうしたトラブルを起こさないためにも、自動ドア修理やメンテナンスはしっかりやっておきましょう。自動ドア修理が必要になりましたら、ぜひ株式会社カトウエーエムをお呼びください。すぐに伺って、自動ドア修理をさせていただきます。すぐに対応をすれば利用者に迷惑がかかることも少ないですし、なるべく早めの対応がオススメです。素早く動くことができる私たち株式会社カトウエーエムにぜひご依頼ください。 【自分での修理は難しいでしょう】 自動ドアはセンサーなどを用いていますので、ここでの異常が発生した場合には皆さまでは自動ドア修理をすることは難しいかと思います。その他にも自動ドア修理では細かい機械の取り扱いが必要な場面もありますので、自力でやろうとするとむしろ皆さまが自動ドアを壊してしまうかもしれません。そういったことがないように、自動ドア修理は株式会社カトウエーエムにおまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社カトウエーエムの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアが反応しにくくなっているのですが、どうしてしまったのでしょうか?
    A センサーに異常があるのかもしれません。範囲が狭くなり、皆さまを感知していない可能性があります。もしくは老朽化によってセンサーが破損したのかもしれません。その他にもモーターやベルトの異常とも考えられますので、詳しくは私たちにご依頼をして確かめましょう。
    Q 自動ドアのセンサーとは人の体重を感知するものなのでしょうか?
    A いいえ、違います。人がいることをセンサーで感知して、開閉をさせます。昔は重さによって開閉を判断していましたが、性能が悪かったために現在のセンサーに切り替わったのです。
    Q 自動ドアの開閉の際に異音がするのですが、故障でしょうか?
    A その可能性は大いにあります。ただし一度自動ドアが動くガイドレールの溝をご確認ください。そこに何か挟まっている場合は、それが原因かと思います。綺麗な状態でしたら、何か別の原因があると考えられますのでぜひご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアによる事故は毎年起きております。その事故を皆さまのところで起こさせないためにも、しっかりと自動ドアのメンテナンスをしておくようにお願いいたします。そうでないと皆さまが事故の責任者になるかもしれません。そうならないためにも、メンテナンスや修理には気をつけておきましょう。

    変更・キャンセルについて

    もしも自動ドア修理の予定を変えたり、キャンセルしたりというご要望がありましたら、すぐにそれをお伝えください。すぐにお伝えいただければ、柔軟に対応することも可能です。しかし作業日に近い段階でお伝えいただいても対応ができませんので、早めのご相談をお願いいたします。

    株式会社カトウエーエムの会社概要

    住所 新潟県見附市今町4-8-24
    電話番号 0258-66-2650
    営業時間 午前9時~午後4時
    定休日 日曜日、祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL