株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    自動ドア修理

    ken_rkさん 2021.10.29

    すぐに連絡頂き、施工の可否も伝わりました。

  • 私の福岡で経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。

    5

    自動ドア修理

    江崎 竜也さん 2016.11.30

    私の福岡で経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。私は、よくわからなかったのですが専門の方が色々とアドバイスをしてくれて助かりましたね。無事にお店のほうには自動ドアの設置ができて助かりました。やはり、お店を経営する時は自動ドアの方がお客さんの出入りがスムーズになるので店を経営する場合は、こういう業者の協力が必要ですね。

  • きっちりと閉まらなくなってしまった自動ドアを修理してもらいました。

    5

    自動ドア修理

    広末 花緑さん 2016.11.30

    きっちりと閉まらなくなってしまった自動ドアを修理してもらいました。初めての依頼だったんですが丁寧な受付対応が良かったですね、親身な印象も受けました、一度やってもらうとすぐに覚えてもらえてたのも満足しましたね、ケアもしっかりとしてもらえるのでとても良い付き合いが出来たなと感じました、料金も良心的だと思いますよ

  • 自動ドアの修理をしてもらいました

    5

    自動ドア修理

    高倉 勝久さん 2016.11.30

    自動ドアの修理をしてもらいました、受付から修理までがとても早かったです、料金も明瞭だったのが良かったです、柔軟な対応もしていただきいいと思いました、自動ドアの修理ってどこに頼むかわからかったですが今度からこちらの会社を呼べばいいやって思いました、作業も早く終わったどういう部分が駄目だったのかとわかりやすい説明でよかったです

  • 私は実家で飲食店の仕事をしています。

    5

    自動ドア修理

    イシダ ヤスヒデさん 2016.11.14

    私は実家で飲食店の仕事をしています。突然、入り口の自動ドアが動かなくなりました。そこで、専門知識の豊富なプロの業者さんに修理を依頼をお願いをしました。24時間対応、即日対応もあったのでとても安心でした。電話で連絡をして作業日、見積もり等を相談しました。代金は作業の後で当日に料金を現金にて支払いました。料金は34,000円と相場くらいになりましたし、依頼から作業までの対応、流れは丁寧で本当に良いと思いました。

  • 会社の受付入口の自動ドアのセンサーが突然反応しなくなり、ドアの開閉ができなくなってしまいました。

    4

    自動ドア修理

    諏訪 優さん 2016.11.10

    会社の受付入口の自動ドアのセンサーが突然反応しなくなり、ドアの開閉ができなくなってしまいました。ネットで修理できる業者を探していたところ業者を見つけて直ぐに連絡をしました。電話を当日は混雑していたので見に来てはもらえませんでしたが、翌日の朝には業者の方が来てくれました。見てもらうとセンサー部分の部品の故障が原因とわかり、その日のうちに交換してくれました。修理時間は短く、会社の業務時間外だったのでお客様にも迷惑をかけることなく助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休