便利屋神栖店の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末に頼み損ねた換気扇のクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    橘 愛菜さん 2016.11.30

    年末に頼み損ねた換気扇のクリーニングをお願いしました。時期的に暑いからなのか、帰宅してガス台をみると古い油の塊が落ちていることが時々あるので、自分で拭くのが嫌で頼みました。市販の物でも落ちるのかもしれないけれど、お願いしてよかったなと思うくらいきれいにしてもらえました。次回はもう少し早くお願いしようと思います。

  • 妻も換気扇の汚れが、かなり気になっていて 私が代わりにやるとしても、取り外しや取り付けの方法がわからずに こちらの方に連絡して、来てもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    山村 憲史さん 2016.11.30

    妻も換気扇の汚れが、かなり気になっていて 私が代わりにやるとしても、取り外しや取り付けの方法がわからずに こちらの方に連絡して、来てもらいました。 やはり、業者さんだと取り外して換気扇の内部も外部も全部汚れを 落としてくれるのがいいですね。本当に綺麗になりました。 特に黒ずんでいた羽の部分が、汚れを落とした前と後では全然違いますね。

  • 年末の大掃除をと考え、換気扇の掃除をこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    ツカモト ユリコさん 2016.10.11

    年末の大掃除をと考え、換気扇の掃除をこちらに依頼しました。業者選びの決め手は、不測の事態には保険で対応してくれるという点でした。普段からそれなりに掃除しているつもりでしたが、分解して手が届かない内部まできっちりと掃除してもらうとなると、やはりかなり汚れていた事に気付き、依頼して良かったと思いました。また、分解して掃除している様子を見ていても、壊れても保険で直してくれると思うと安心して任せられました。心なしか換気扇本体の色が明るくなったように見えて気持ち良いです。

対応エリア

基本情報

便利屋神栖店
住所
茨城県神栖市萩原9-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
茨城県神栖市萩原9-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休