ホワイトカンパニー秋田 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 27
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1515

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇をはじめ、ハウスクリーニングのことなら経験豊富な弊社にお任せ下さい!

  • 地域密着型の会社なので、清掃のことならお気軽にご相談ください!

  • 顧客満足100%を目指してクオリティーの高いサービスを提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所の換気扇清掃を頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    高井 法子さん 2016.12.18

    台所の換気扇清掃を頼みました。実は、妻の誕生日祝いとして綺麗な台所をプレゼントしようということでお願いしたものです。打ち合わせの時から大変丁寧な業者さんで、気持ち良く仕事の依頼を進めることができました。作業も完璧で、お陰様で見違えるように美しい換気扇になりました。妻にもとても喜んでもらったので、お願いして正解だったと思います。作業費用もリーズナブルで明朗な会計でした。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。

  • インターフォンを押しては走って逃げてる人がいるようなので、頭に来たので監視カメラを導入することにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    松井 芽以さん 2016.12.14

    インターフォンを押しては走って逃げてる人がいるようなので、頭に来たので監視カメラを導入することにしました。大きくて派手な製品を導入したいということをこの会社の方に相談したら、快く快諾してくれました。意外とスムーズに施工がすすみ、映像もくっきり見えるということを確認しました。非常に満足のいくセキュリティへの投資となりました。担当者の方と話が建設的に進んだのも嬉しかったです。製品が故障したらまた来てほしいですね。

  • 今まで換気扇の掃除は自分でしてました。

    5

    換気扇クリーニング

    原 隆さん 2016.12.13

    今まで換気扇の掃除は自分でしてました。ですが、十数年暮らすうちに自分たちではどうしても取れない汚れがたまってしまったので、今回初めてプロの方にお願いしました。年末でどうかなと思ったのですが、希望した日程通りに来てくれました。作業もすごく早くて一時間ほどで換気扇をピカピカにしてくれました。費用も最低価格でしてくださってよかったです。自分たちではどうしても取れない汚れを取ってくださったので、今後も数年に一度はお願いしようかと考えています。

  • キッチンの換気扇を掃除してもらいました、油汚れが酷かったので自分では無理だなと思い依頼をしたんですがとても綺麗にしてもらえましたね。

    5

    換気扇クリーニング

    西井 明慶さん 2016.11.30

    キッチンの換気扇を掃除してもらいました、油汚れが酷かったので自分では無理だなと思い依頼をしたんですがとても綺麗にしてもらえましたね。細かい部分もしっかりと掃除をしてもらえたんで良かったかなと思いました。料金もそこまで高い値段では無かったので気軽に呼べるかと思いますよ。迅速に駆けつけてもらえましたし評価は満点です

  • 風呂の換気扇を掃除してもらいました

    5

    換気扇クリーニング

    戎 千夏さん 2016.11.30

    風呂の換気扇を掃除してもらいました、掃除する場所では無いと思っていたので長年掃除をしていなかったんですが物凄く汚かったですねカビだらけだったので健康被害も気にしないと駄目なレベルでした、料金ですが適正価格だったと思いますね、作業も丁寧で新品同様かと思うくらい綺麗になりましたね、対応も早かったので文句なしの業者でした

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇のクリーニングサービス】 換気扇は室内に綺麗で新鮮な空気供給し、汚れた空気を外に排出するという、快適な住環境を作るには必要な役割を果たしています。しかし換気扇が汚れてくると、換気性能が落ちてくるだけではなく電気代が多く掛かってしまうことがあります。定期的な換気扇のクリーニング弊社にお任せください。 【その他の対応業務】 ・ハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・パソコンサポート ・障子、網戸の張替え 【営業時間】 24時間、年中無休 【対応エリア】 秋田県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    換気扇の状態を詳しくお聞き致します。

  4. 04.お見積り

    必要な作業をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.清掃

    お見積りにご納得頂けましたら、作業を開始い致します。

  6. 06.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    換気扇の状態を詳しくお聞き致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な作業をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    清掃

    お見積りにご納得頂けましたら、作業を開始い致します。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、ご確認をお願い致します。

ホワイトカンパニー秋田からのコメント

換気扇クリーニングなら地域密着のホワイトカンパニー秋田にお任せ下さい!

【換気扇の効果】 換気扇は快適な住環境を作るためには欠かせないものになっています。浴室など湿度が高い場所では、換気をすることで浴室内のカビの発生を防ぎ、寿命を長持ちさえる効果があります。リビングやトイレにおいては、タバコや様々な要因で発生する悪臭を速やかに排出することができます。空気中に浮遊してしまったホコリや塵を排出し、衛生的な環境を作ることもできるでしょう。効果的な換気をすることで、アレルギーや皮膚炎の元になる、カビやダニが発生する事を防ぐことができるのです。 【キッチンの換気扇】 家の中に設置されている換気扇の中でも、キッチンに設置されている換気扇は、油汚れやホコリがこびりつきやすく、非常に不衛生になりがちです。フードの中やファンの間まで定期的に綺麗に掃除をするのは難しいでしょう。換気扇クリーニングはホワイトカンパニー秋田にお任せください。 【換気扇が故障する原因】 換気扇は稼働時間が長いため、軸のオイルが不足したりプロペラにホコリが溜まることにより、異音がするようになってくることがあります。そのまま利用していると故障する原因になってしまいます。モーター内部や軸の部品に錆が発生することがあります。換気扇は定期的なメンテナンスが必要ですが、お時間がない方はホワイトカンパニー秋田にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

ホワイトカンパニー秋田の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q ホワイトカンパニー秋田のスタッフより
A 換気扇は快適な暮らしには欠かせないものになっておりますが、定期的に掃除をしないとホコリが溜まってしまいます。メンテナンスを行わないと、異音がしたり最終的には故障の原因になってしまいます。特にキッチンの換気扇は油とホコリで気軽にクリーニングできるものではありません。ホコリが溜まると異臭や換気性能の低下につながりますので、弊社にクリーニングをご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ホワイトカンパニー秋田の会社概要

住所 秋田県秋田市高陽幸町4-30 B-203
電話番号 018-866-1274
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 2007年9月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://whit.eco.to/index.html