福岡害鳥駆除センター ハト駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで487羽もの鳩を捕獲!鳩の捕獲にはどこにも負けない自信があります

  • 駆除後のフォローも万全!万が一再発した場合も無料で対応いたしますのでお任せください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・鳩駆除 ・カラス駆除 【料金】 鳩の駆除方法としては以下の通りです。 ●わな猟 ・1基:195,000円 ・2基:269,000円 ・3基:343,000円 ・4基:417,000円 ※捕獲開始から4週間が経過して効果がない場合、ご請求額は0円となります。 ・網猟:198,000円~ ※現場の状況により、実施できない場合があります。 ・放鷹:29,800円~ ※現場の状況により、実施できない場合があります。 ●その他 ・鳩の糞清掃:14,800円~(5㎡以下) ・鳩の巣除去:34,800円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

福岡害鳥駆除センターからのコメント

鳩駆除は驚異の捕獲数487羽の実績をもつ福岡害鳥駆除センター!万が一再発した場合無料で対応

鳩はマンションのベランダや室外機の隙間などに巣を作る厄介な害鳥で、現在も鳩被害に合い困っている方もいるでしょう。 主な被害としては、大量の糞尿などによる汚染や、ノミやダニといった害虫や病原菌の発生による衛生面への悪影響です。 また、普段は大したことのない鳴き声や羽ばたき音も、早朝や夜間といった静かな時間帯になると、大きく響き渡るため思っていた以上の騒音になることもあります。 「室外機の裏を確認したら、鳩が巣を作っていた」 「ベランダに鳩がよく来て、糞尿被害に困っている」 このようなトラブルでお困りの際は、福岡害鳥駆除センターへ。 鳩は鳥獣保護法で守られているため、ご自身で駆除ができない厄介な存在です。 ハトに関するお悩みは、駆除専門業者である弊社にお任せください。 ●他社と比較しても桁違いの数487羽捕獲!弊社が提供する鳩対策をご提供します 福岡害鳥駆除センターは、多くのお客様からの鳩駆除依頼を承り、これまで487羽もの鳩を捕獲することに成功しております。 487羽という桁違いな捕獲数からも分かるように、弊社は鳩の捕獲には自信があります。 「他店に駆除をしてもらったが、また再発してしまった」 「鳩駆除をどこに依頼すればいいか分からない」 「鳩は来なくなったけど、今度はカラスが来るようになった」 このようなときは、弊社「福岡害鳥駆除センター」へ。 弊社スタッフが責任を持って鳩を捕獲し、快適な生活環境を取り戻すお手伝いをいたします。 また鳩以外に、カラスの駆除も弊社がお力になりますので、お気軽にご相談ください。 ●作業後の保証をお約束します! 弊社では、鳩を捕獲して終わりではありません。 捕獲後に再発しないよう、忌避剤の散布やネットの設置など再発防止をお約束いたします。 万が一、効果がなく再発してしまった際は、弊社スタッフまでご連絡を。 ご請求額0円で対応し全額返金いたしますので、安心してご利用ください。 弊社は福岡県を中心に鳩やカラスなどの害鳥被害でお困りの方に対応しております。 一般住宅以外にも集合住宅や工場、施設での駆除経験もありますので、鳩駆除業者をお探しの際は、福岡害鳥駆除センターまでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

福岡害鳥駆除センターの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 福岡県及び周辺エリアに対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。
Q また再発してしまった場合、どうなりますか?
A 4週間試して効果がなかった場合は、ご連絡ください。 料金を全額返金し、無料で対応いたします。
Q 保険には入っていますか?
A はい、請負業者賠償責任保険と生産物賠償責任保険に加入しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼を頂いてから、当該行政へ有害鳥獣捕獲許可申請を行いますので、施工開始まで1週間から10日程度お待ちください。

変更・キャンセルについて

柔軟に対応させていただきます。 疑問や不安に思うことがあれば、何なりと弊社スタッフまでお申し付けくださいませ。

福岡害鳥駆除センターの会社概要

住所 福岡県福岡市東区原田
電話番号 092-409-2968
営業時間 平日:9時~18時
定休日 土日祝
設立年 2018年1月
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.fukuoka-gaichokujo.com/