有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅庭にある、ほとんど使っていなかった物置小屋にハトがすみついてしまい、糞害に悩まされていました。

    3

    ハト駆除

    藤野 ひろ子さん 2016.11.23

    自宅庭にある、ほとんど使っていなかった物置小屋にハトがすみついてしまい、糞害に悩まされていました。糞には何が含まれているかわからないため、子供が近寄るのも心配でしたのですぐに対応してくれるというのでハト駆除をお願いしました。ハト駆除に使用する道具について事前に説明をいただけたので安心して任せることができました。明朗会計なのもよかったです。

  • 私は熊本市東区のアパート暮らしをしているのですが、まわりにすごくハトが集まってくるので困っていました。

    5

    ハト駆除

    小関 結子さん 2016.11.20

    私は熊本市東区のアパート暮らしをしているのですが、まわりにすごくハトが集まってくるので困っていました。追い払ってもすぐに戻ってきますし、光るものを置いておいても怖がる様子さえ見せません。なので業者の方にハトの駆除を頼むことにしたんです。結果ハトは一羽残らず立ち去って、もう戻ってくることはありませんでした。

  • 家の近くに公園があるのですが、そこで子供や高齢者の人がハトに餌をあげているようです。

    4

    ハト駆除

    浅野 あさみさん 2016.11.12

    家の近くに公園があるのですが、そこで子供や高齢者の人がハトに餌をあげているようです。そしてそのハトが、我が家に多大な被害を与えます。車も自転車もベランダも糞だらけで、洗濯ものに付着することも珍しくありません。そこで、有限会社瀬倉シロアリ工業所に依頼をして駆除をしてもらいました。あれだけたくさんいたハトが姿を見せなくなったため、ほっとしています。

  • 運動会の準備をしている所を鳩が邪魔してくると生徒達から連絡がきました。

    4

    ハト駆除

    早坂 華子さん 2016.11.10

    運動会の準備をしている所を鳩が邪魔してくると生徒達から連絡がきました。外に見に行くと、グラウンドに設置する国旗などの上を鳩が飛び回っていました。準備が進まないと困るので、専門の業者を呼ぶことにしました。訪れた業者に上空の鳩を見て頂くと、すぐに仕事を始めますと言うのでお任せしました。業者は脚立を持ってきて鳩が飛び回る下に設置すると、慎重に上がっていきました。そして、鳩がいる所へ何かを撒いていました。すると、鳩の動きが急に鈍くなり、その場から逃げるかのように遠くの方へ去っていきました。

  • もう数ヶ月も前から、ハトが自宅のバルコニーを拠点にして生活しているようでした。

    4

    ハト駆除

    Hashino 優さん 2016.10.30

    もう数ヶ月も前から、ハトが自宅のバルコニーを拠点にして生活しているようでした。巣こそ見つからなかったものの、夜になるとひっそりとバルコニーに戻ってきて寝泊まりをするんです。寝泊まりをするだけならまだ良いのですが、フンをしていくので掃除がとても大変でした。しかし業者の方にハト駆除をしてもらうと、その面倒なことから開放されました。

  • ビニールハウスの上に鳩が糞をするせいか、下にいると臭いが漂ってきます。

    4

    ハト駆除

    坂口 茂樹さん 2016.10.29

    ビニールハウスの上に鳩が糞をするせいか、下にいると臭いが漂ってきます。臭いがきつくて仕事をしにくいので、業者に駆除を要請しました。訪れた業者にビニールハウスの中から上を見て頂くと、確かに臭いがきついですねと言っていました。見積り内容にも納得したので、駆除を開始して頂きました。業者は事務所からクレーンのついたトラックを借りてくると、クレーンにカゴを乗せて上がっていきました。業者は、ビニールハウスの上の方でスプレーを撒いていました。その後、鳩の様子を見ていると、スプレーの香りが漂い始めたのか鳩の動きが挙動不審になってきました。そして、その場から逃げ去るかのように遠くの空へと飛び立ちました。

  • ハト被害のことはネットで知っていました。

    4

    ハト駆除

    砂川 美希さん 2016.10.28

    ハト被害のことはネットで知っていました。その時は「そんなこともあるんだ!大変だなぁ。」くらいにしか思ってませんでした。そうしたら、まさか自分が被害にあうなんて!ホントにハトのフンとか酷いもんですね。早々にプロに頼むことにし、熊本市内の瀬倉白蟻工業所さんに連絡!フンの除去とハトが近づかないよう対策をしてもらいました。そのおかげで、ようやくハト被害から解放されました。スタッフの方も熱心にやってくれました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日