有限会社松本白蟻研究所(宇土市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人暮らしをするためアパートに引っ越してきました。

    4

    ハト駆除

    岡本 美佐子さん 2016.12.28

    一人暮らしをするためアパートに引っ越してきました。うきうきした気分でベランダの窓を開けた途端、ハトの巣がありました。フンも沢山あって、気持ち悪かったのでいち早く駆除してもらうためにも、業者さんに依頼しました。快く引き受けてくださり、あっという間にきれいになりました。きれいになり、気分も良かったです。

  • ベランダに巣を作ってしまいそうだったので、網を張ったのですが、隙間から上手く入ってきて結局巣を作られてしまいました。

    4

    ハト駆除

    菊生さん 2016.12.26

    ベランダに巣を作ってしまいそうだったので、網を張ったのですが、隙間から上手く入ってきて結局巣を作られてしまいました。駆除をするのは、少しかわいそうな気もしましたが、子供に害があっては困るので、除去と今後の対策をお願いしました。中途半端な網は、かえってハトが外敵から守れる安全な場所になると聞き、反省しました。やはり、プロのアドバイスを受けなければダメですね。お世話になりました。

  • うちの屋根にハトが最近よく来るようになり、糞や舞い落ちる羽に困らされていました。

    3

    ハト駆除

    菅井 直人さん 2016.12.24

    うちの屋根にハトが最近よく来るようになり、糞や舞い落ちる羽に困らされていました。こちらの業者さんに相談して、駆除してもらうことにしました。本当は駆除するのが少し可哀想で抵抗がありましたが、駆除は速やかに行われて、こちらは何も見ずに済んだのでまだ良かったです。駆除にかかった費用も大したこと無く、安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社松本白蟻研究所(宇土市)
住所
熊本県宇土市花園町224-1
営業時間
定休日
住所
熊本県宇土市花園町224-1
営業時間
定休日