有限会社入川企画(函館市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳩って追い払っても追い払っても全然キリがないですよね。

        4

        ハト駆除

        黒川 綾女さん 2016.11.24

        鳩って追い払っても追い払っても全然キリがないですよね。いろいろ鳩除けとか買って試してもみましたが、2日3日すると全然効かなくなっちゃうし。洗濯物に糞とかされると本当に頭に来ちゃいます。先日、ネットでこちらを見つけて電話でいろいろ確認させてもらxったのですが、料金もそんなに高くなかったし、なにより対応がとても丁寧で、一度お願いしてみようかなって思いました。早速来ていただいたのですが、見てて納得。市販品なんかじゃ駄目だなって思いました。やっと糞の悩みから解放されました。有難う御座いました。

      • 車の上やベランダに、ハトがフンをしる事が多くなってしまい、本当に困っていました。

        5

        ハト駆除

        熊谷 瑠璃亜さん 2016.11.18

        車の上やベランダに、ハトがフンをしる事が多くなってしまい、本当に困っていました。そんな悩みを友達に話していた時、ハトの駆除業者さんを紹介してくれたんですよね。すごく良いって話だったので、私も依頼してみる事にしました。こちらにお願いした所、すぐに対応してくれて駆除に来てくれました。どのくらい効果があるか不安でしたが、駆除してもらってからは本当に被害がなくなりました。お願いしてみて良かったです。

      • 私の家の屋根にたまにハトが来て結構長い時間とどまっているのですが、フンをしていくためたまに掃除していました、しかし、毎回屋根に上るのは危ないですし、掃除しない手も考えましたが綺麗好きなため我慢できず、有限会社入川企画にハトが来ないようにしてもらいました。

        5

        ハト駆除

        城田 みゆきさん 2016.11.16

        私の家の屋根にたまにハトが来て結構長い時間とどまっているのですが、フンをしていくためたまに掃除していました、しかし、毎回屋根に上るのは危ないですし、掃除しない手も考えましたが綺麗好きなため我慢できず、有限会社入川企画にハトが来ないようにしてもらいました。一週間後に屋根を見てみるとフンがとても少なく安心しました。

      • ここ数年、鳩の糞に悩まされてきました。

        3

        ハト駆除

        成海 あや子さん 2016.11.12

        ここ数年、鳩の糞に悩まされてきました。もう家の屋上からまわりまで鳩の糞だらけ。本当にうんざりしてたんです。ホームセンターとかでいろいろ買ってきて試してみたのですが、まったく効果無し。ほとんど諦めてました。たまたまネットでこちらを見つけ、試しにお願いしてみることにしたのですが、お願いして本当に良かったです。しっかり駆除していただけました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社入川企画(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市湯川町3丁目9-25
      電話番号 0138-57-6647
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL