美輝コーポレーション(桜井市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家からハトによる被害がひどいので、なんとかしてほしいと電話があったので、私が実績がある美輝コーポレーションに依頼し、作業現場にも立ち合いました。

    3

    ハト駆除

    田口 宏さん 2016.11.19

    実家からハトによる被害がひどいので、なんとかしてほしいと電話があったので、私が実績がある美輝コーポレーションに依頼し、作業現場にも立ち合いました。事前調査にとても時間を掛けている印象を持ちました。そして駆除計画について、わかりやすく説明してもらえました。その後、被害がなくなったと連絡をうけているのでよかったです。

  • 確かに公園では日本中どこでも大抵ハトがいます。

    3

    ハト駆除

    野沢 惇さん 2016.11.12

    確かに公園では日本中どこでも大抵ハトがいます。カラスなら駆除に抵抗がないのですが、今回、誰かがエサをあげている光景が見えそうなハトさんの駆除依頼に挑戦することになりました。今回私の家にハトがはびこってしまい、さすがに生活圏に増えすぎるという事態だったので、あまりないとは思いますが、こちらの業者さんは手早くきっちりと行ってくれまして安心できたのです。異常気象が原因なら、エコに気をつけねばと思いました。

  • ペットの鶏を外で遊ばせるのが趣味なのですが、最近鳩が住み着くようになったせいか、外に鶏がいると足で襲ってきます。

    4

    ハト駆除

    堀田 剛基さん 2016.10.31

    ペットの鶏を外で遊ばせるのが趣味なのですが、最近鳩が住み着くようになったせいか、外に鶏がいると足で襲ってきます。対策をしようにもどうすればいいのかわからないので、業者に追い払ってほしいとお願いしました。訪れた業者に、近くの電信柱の近くにいる鳩を見てもらいました。鳩を見た業者は、鷄小屋の周辺にスプレーのような物で何かを撒いていました。試しに鶏を遊ばせてみると、それを見た鳩がこちらに来ましたが、空中で動きを止めるとどこかへ飛んで行きました。それ以降、鳩が来ることは1度もなかったので、業者には頭が下がる思いです。

対応エリア

基本情報

美輝コーポレーション(桜井市)
住所
奈良県桜井市大字新屋敷9-3
営業時間
定休日
住所
奈良県桜井市大字新屋敷9-3
営業時間
定休日