有限会社鎌田白蟻(浜松市中区) ハト駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のすぐ目の前の電線にハトが止まっており、庭に大量の糞が落ちてきます。

        4

        ハト駆除

        加藤 正敏さん 2016.12.29

        自宅のすぐ目の前の電線にハトが止まっており、庭に大量の糞が落ちてきます。そのうちにベランダに居座るようになったので、これはもう手に負えないと思い有限会社鎌田白蟻にお願いをしました。それ以来ハトが来ることはなくなったため、ほっとしています。庭で子供を遊ばせることができるようになり、本当に助かりました。

      • 私がいつも車を置いている駐車場に鳩が現れるようになりました。

        3

        ハト駆除

        カミムラ ナオコさん 2016.12.25

        私がいつも車を置いている駐車場に鳩が現れるようになりました。最初は鳩が居るだけなら特に問題ないと考えていたのですがこれが間違いでした。糞の被害がひどく、悪臭を放ち車は汚れるでいよいよ駆除しなければいけないと思い近くの有限会社鎌田白蟻さんに電話相談しました。相談に親身に乗ってくれて私の都合のいい日に駆除しますと言ってくれたのでお願いしました。駆除する日は罠をしかけたりして鳩を捕まえてたり巣を撤去したりしていました。結果鳩はいなくなり匂いで悩むことも、車も汚れることもなくなりました。もっと早く相談していれば良かったと思いました。もしまた鳩が来たらすぐに相談します。

      • ずっと鳩の糞に悩まされてきました。

        4

        ハト駆除

        志田 美帆さん 2016.12.20

        ずっと鳩の糞に悩まされてきました。もう屋上から家のまわりから、本当に糞だらけなんです。掃除しても掃除しても全然追いつきません。さすがに市販のものでは効果がないので、今回こちらで駆除していただきました。やっと安心できると思ったら、「鳩って執念深いから油断できませんよ。」って言われてビックリ。でもこちらはアフターサービスもバッチリなので安心してお任せ出来ますね。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社鎌田白蟻(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区上島6丁目2-15
      電話番号 0120-641899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL