有限会社サンクリーナー(金沢市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社サンクリーナーに頼んで鳩を駆除してもらいました。

        5

        ハト駆除

        秋田 大樹さん 2016.12.13

        有限会社サンクリーナーに頼んで鳩を駆除してもらいました。鳩に悩まされたのは今年入ってからで、鳩のフンがたくさん車に付くようになりました。車は大切にしているものなので、鳩の駆除を業者に頼みました。家に業者が来てもらうと、駆除の方法を丁寧に教えてくれて、その後に消毒をしてくれたので、家に近づくことも無くなりました。

      • 初めての依頼、正直、聞いたこともない業者さんだったので、本当に大丈夫か不安でした。

        3

        ハト駆除

        志田 千佳子さん 2016.11.28

        初めての依頼、正直、聞いたこともない業者さんだったので、本当に大丈夫か不安でした。事前に見積もりと調査に来てくれるという事で、身構えていたのですが、お会いしてみると物腰も柔らかくて、とても良い方が対応下さいました。実際の作業も問題なく行なっていただけていましたし、知名度がなくても全く問題ありませんでした。

      • マンションの8階に住んでいるのですが、ベランダに鳩が住みついてしまいました。

        5

        ハト駆除

        八田 しぼりさん 2016.11.20

        マンションの8階に住んでいるのですが、ベランダに鳩が住みついてしまいました。追い払ってももどってくるんです。ベランダは糞や、鳩がくわえてきた巣の材料で汚れますし、なにより早朝の鳴き声がきつかったです。まだ寝たいのに目が鳴き声で目が覚めるんです。そのせいで疲れて仕事に行くような日々が続いたので、業者さんに駆除をお願いする事にしました。スマホで検索して。家から近い事もありこちらの業者さんに決めました。いろいろと鳩の習性について教えていただきました。糞をきれいに掃除しないともどってくる習性があるらしいです。他にもいろいろと教えていただきました。鳩を追い払ってもらい、予防もしていただきました。これで疲れを感じる事なく仕事が臨むことができそうです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サンクリーナー(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市八日市3丁目527
      電話番号 076-240-0222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL