邦和理工株式会社(宇都宮市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が校庭のあちこちに糞をするため、運動会の準備の邪魔になっています。

    3

    ハト駆除

    森 メイサさん 2016.11.26

    鳩が校庭のあちこちに糞をするため、運動会の準備の邪魔になっています。このままでは準備が遅れてしまうので、業者に駆除をしてほしいと要請しました。訪れた業者に校庭を見てもらうと、深刻な状況ですねと言ったので私もそう思いました。見積りを出してもらうと、すぐにでもやりますと書いてあるのでお任せしました。業者は、自身の乗ってきた軽トラックの荷台に積んである脚立を降ろして持って来ました。脚立を校庭に置き足場を確保してから上の方に上がり、スプレーを周囲に撒いていました。業者はその後、校庭に落ちている糞を次々と除去していきました。その時、鳩が数羽飛んできたので様子を見ていると、鳩は急に苦しみだしました。そして鳩は、その場から逃げ去るかのようにどこかへ行ってしまいました。

  • ベランダにハトが住みついてしまったので邦和理工株式会社に連絡をして追っ払ってもらいました。

    4

    ハト駆除

    江川 さやかさん 2016.11.14

    ベランダにハトが住みついてしまったので邦和理工株式会社に連絡をして追っ払ってもらいました。業者はハトの被害を迅速に解決してくれます。対策グッズの相談を受け付けているので気になることがあれば何でも相談することができます。普段では手が出せないような高い場所に巣を作ってしまったときでも被害が大きくなる前に処理してくれるので助かりました。

対応エリア

基本情報

邦和理工株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日