松本白蟻研究所(荒尾市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に生えている雑草をハトが食べに来るので、困っていました。

    4

    ハト駆除

    浅井 翔太さん 2016.11.11

    庭に生えている雑草をハトが食べに来るので、困っていました。庭中は糞だらけで汚い状態だったので耐えられず、業者に依頼をしました。来てくれたのは、松本白蟻研究所という会社の方です。まずは、庭の糞を除菌して片付けてくれました。そこから、庭に薬を撒いてハトが近寄れないようにしてくれました。本当にありがたかったです。

  • 近所に公園があるため、ハトが多く、毎日ハトの糞の多さに困っていました。

    5

    ハト駆除

    矢作 みゆきさん 2016.10.27

    近所に公園があるため、ハトが多く、毎日ハトの糞の多さに困っていました。常日頃どうにかしたいと考えていましたが、自分たちでは解決策が思い浮かばなかったため、地元の熊本県荒尾市の業者である、松本白蟻研究所の方にハト駆除をお願いしました。笑顔で対応してくださり、ハト駆除も素早く行ってくださったのでとても助かりました。今では快適に毎日を過ごせています。

  • ベランダにあるエアコン室外機の下にハトが巣を作り、ハト糞によるベランダや洗濯物の汚れに困っていました。

    4

    ハト駆除

    坂上 勇太さん 2016.10.24

    ベランダにあるエアコン室外機の下にハトが巣を作り、ハト糞によるベランダや洗濯物の汚れに困っていました。また、ハト糞の飛散による細菌感染やアレルギー発症がある事も聞き、早々にハト駆除を業者に依頼しようと思い、荒尾市に来てくれる業者を探しました。なかなか良い業者を見つける事が出来ませんでしたが、松本白蟻研究所が害虫だけでなく、ハトの駆除も行っている事が分かり、相談する事にしました。自宅に来てくれた担当者は、感じの良い方で、丁寧に現場調査を行った後に、適切な駆除方法の説明をしてくれました。害虫駆除で長い歴史と実績のある会社だけあって、とても信頼できる内容でした。また、見積もり価格も思ったより安かったので、作業をお願いしました。駆除は、消毒や清掃、ハトの巣の撤去、ハト忌避剤の塗布などを行ってもらいましたが、大変丁寧な作業で感心しました。ハトの害はなくなり、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

松本白蟻研究所(荒尾市)
住所
熊本県荒尾市金山1171-10
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市金山1171-10
営業時間
定休日