農業屋ガーデンセンター藤里店(伊勢市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、公園の管理をしているものです。

    4

    ハト駆除

    岸本 亮さん 2016.11.16

    私は、公園の管理をしているものです。最近、ハトの量が多くすごく迷惑をしていました。公園の場所が三重県の伊勢市ですので、近くの業者である農業屋ガーデンセンター藤里店に依頼をしました。この業者に依頼をして、ハト駆除をしてもらってからほとんどハトが来なくなりました。今まで、ほかの業者に依頼したこともありましたがこの業者に依頼をしたほうがよかったです。

  • 勤務している不動産屋の庭にたくさんハトが集まってくるので、『農業屋ガーデンセンター藤里店』さんにどうにかならないか相談してみました。

    5

    ハト駆除

    武藤 花緑さん 2016.11.15

    勤務している不動産屋の庭にたくさんハトが集まってくるので、『農業屋ガーデンセンター藤里店』さんにどうにかならないか相談してみました。さっそく業者の方に来ていただき調査していただいたところ、ハト除けネットの設置を勧められました。とても親切な方だったので引き続き設置作業の依頼をしたところ、それ以降本当にハトは近寄らなくなりました。

  • 伊勢にある別荘に一年ぶりに行ったときのことです。

    5

    ハト駆除

    内田 右京さん 2016.11.13

    伊勢にある別荘に一年ぶりに行ったときのことです。別荘に到着するや否や大量のハトが屋根に乗っており、手をたたいて飛ばせましたが、半分以上真っ白になっており、怒りに満ち溢れましたがとりあえず農業屋ガーデンセンター藤里店さんに連絡しました。夕方に来てもらい、悲惨な現状を見てもらうと翌日掃除をしてくださり、ハトが寄り付かないように加工してくれました。

  • ベランダで家庭菜園を行っているのですが、トマトが食べられていたりハトの糞に悩まされていたりしました。

    4

    ハト駆除

    長井 浩太郎さん 2016.11.12

    ベランダで家庭菜園を行っているのですが、トマトが食べられていたりハトの糞に悩まされていたりしました。ハトよけの市販のグッズでは効果が無かったので、プロの力を借りることにしました。ハトの巣を探して駆除を行って下さり、ハトが寄りつかないようにネットを張ったりすることで、効果は抜群でした。アドバイスも的確なものだったので、貴重な意見が嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

農業屋ガーデンセンター藤里店(伊勢市)
住所
三重県伊勢市藤里町617-5
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市藤里町617-5
営業時間
定休日