中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事で3か月間の海外出張から帰ったところ、マンションの下の階の住人から苦情がきました。

        5

        ハト駆除

        山村 有起哉さん 2016.11.11

        仕事で3か月間の海外出張から帰ったところ、マンションの下の階の住人から苦情がきました。「ハトの糞が落ちてきて困っている、どうにかしなさい」と。ベランダを見てみると、ハトが巣をつくり糞だらけになっていました。そこでインターネットでハト駆除の業者を探し、「中日環境サービス株式会社」に依頼しました。すぐに担当者が来てくれ、ハトの巣を処理して掃除もきれいにし、ハトが近づかないように対策を施してくれました。

      • 最近の困りごとは鳩の被害です。

        5

        ハト駆除

        浜本 亮さん 2016.10.31

        最近の困りごとは鳩の被害です。マンションのベランダに鳩が来るようになって、洗濯物が汚れてしまうのです。ベランダの隅にも鳩の糞が溜まって汚くなってしまいました。下の階のおばあさんが鳩に餌をやっているのをみて、それで来るようになったのかと思いましたが、迷惑な話です。自分のベランダのところだけでも鳩が来ないようにできないかと業者さんに相談。いくつか対策をしていただきました。いろいろな方法があるのを知りました。その中で価格の安い方法でやっていただくようにお願いしました。100%鳩が寄り付かなくなると説明を受け、安心しています。専門家にきてもらって良かったと思っています。

      • 愛知県名古屋市名東区に住んでいます。

        3

        ハト駆除

        トヨタ モヘイさん 2016.10.26

        愛知県名古屋市名東区に住んでいます。いつの間にか、自宅にたくさんのハトが集まるようになりました。しかし、大量のフンには大変困りました。やはり不潔で、見栄えも悪くなります。そこで、ハト駆除業者の中日環境サービス株式会社に依頼しました。とにかく、ハトが嫌がる仕掛けをして来させないようにしました。その結果、今では全く来なくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中日環境サービス株式会社(名古屋市名東区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市名東区上社3丁目220
      電話番号 052-703-6954
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL