石井瓦工業株式会社(千曲市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳩が周辺の山に住み着いてしまい、地域住民を困らせるようになりました。

        4

        ハト駆除

        野島 啓介さん 2016.10.23

        鳩が周辺の山に住み着いてしまい、地域住民を困らせるようになりました。家の屋根や自動車の上に糞をするだけでなく、子供たちの通学の妨害もしているので業者に駆除を依頼することにしました。訪れた業者は双眼鏡を使って周囲の鳩の数を調べていました。見積り内容にも了承したので駆除を開始して頂きました。業者は鳩が電柱の側で休憩する習慣があると見たらしく、脚立を使ってその付近に上がってスプレーを撒いていました。そして、鳩の様子を見ていると、鳩は身体が痒いのか突然羽ばたきを始めました。その後、南の方へ逃げるように去っていきました。

      • 素があるのかわからないんですけどハトの糞害に悩まされていたのでこちらの業者に依頼をしました。

        4

        ハト駆除

        池畑 なぎささん 2016.10.20

        素があるのかわからないんですけどハトの糞害に悩まされていたのでこちらの業者に依頼をしました。ハトの特性を熟知してるので現場を見るだけで何が原因かすぐにわかっていましたね、説明も非常にわかりやすかったですし具体的な対処法を複数の中から選ばせてもらえるスタイルでした。良心的な料金だなと感じましたし効果も物凄くあったのでおすすめですね。

      • 引っ越したばかりの家で 鳩が住み着くようになり 糞害に 苦しんでいました 困り果ててこちらの業者さんにお願いする事にしたのですが 早急に対応していただき 、今では外に洗濯物を干す事もでき快適に暮らしています 。

        5

        ハト駆除

        森田 広司さん 2016.10.13

        引っ越したばかりの家で 鳩が住み着くようになり 糞害に 苦しんでいました 困り果ててこちらの業者さんにお願いする事にしたのですが 早急に対応していただき 、今では外に洗濯物を干す事もでき快適に暮らしています 。その上 アドバイスをいただいたり 親切な対応をしていただいたことに 心底助けられました 。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石井瓦工業株式会社(千曲市)の会社概要

      住所 長野県千曲市大字千本柳867-2
      電話番号 026-275-5138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL