新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の近くに来ているハトをどうにかしたいと思い、「新潟第一消毒有限会社」に連絡しました。

        5

        ハト駆除

        田村 美咲さん 2016.12.29

        家の近くに来ているハトをどうにかしたいと思い、「新潟第一消毒有限会社」に連絡しました。最初の頃は自分で追い払おうとしたのですが、一度いなくなったと思っても再び戻ってきてしまうので困っていたのですが、依頼後は来なくなりました。おかげでハトの糞を頻繁に掃除する必要もなくなり、ベランダを占拠されることもなくなりました。

      • 庭に鳩が住み着くようになってしまい、困っていました。

        4

        ハト駆除

        佐久間 恵梨香さん 2016.10.19

        庭に鳩が住み着くようになってしまい、困っていました。 庭は糞だらけで、衛生的にも良くありませんし、 鳩が怖いので、どうにかしたいと思っていました。そこで、新潟第一消毒有限会社に依頼をして、鳩の駆除が行ってもらいました。業者の人の対応がとても良かったので、安心して任せることができました。鳩がいなくなって快適に過ごすことができています。

      • 中長期的なスパンで効果が持続するハト駆除を実現している企業が、新潟第一消毒有限会社であり、広範囲のエリアに対する集中的な対策法に定評があります。

        3

        ハト駆除

        泉 郁恵さん 2016.10.16

        中長期的なスパンで効果が持続するハト駆除を実現している企業が、新潟第一消毒有限会社であり、広範囲のエリアに対する集中的な対策法に定評があります。ハトの習性を把握して、効果をしっかり発揮できるアプローチを志向していることも、同社のメリット・優位性として捉えられます。あらゆる条件下でも成果をあげられる点も評価されるポイントです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新潟第一消毒有限会社(新潟市秋葉区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市秋葉区小須戸3397
      電話番号 0250-38-5031
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL