西武消毒株式会社神奈川事業所(川崎市幸区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩駆除の依頼を行った際、少ない費用でこの業者は駆除を行ってくれたので依頼しました。

    5

    ハト駆除

    三島 美和子さん 2016.11.24

    鳩駆除の依頼を行った際、少ない費用でこの業者は駆除を行ってくれたので依頼しました。優秀なスタッフが適切な駆除を実施してくれた結果、一切鳩の被害に悩まされなくなったのでとても驚きました。気さくにスタッフが話しかけてくれて、鳩駆除以外にも色んな話をする事ができたので、精神的にもかなり楽をする事ができた業者でもありました。

  • 屋根の隙間に鳩が巣を作っていることがわかりました。

    5

    ハト駆除

    真鍋 米蔵さん 2016.11.12

    屋根の隙間に鳩が巣を作っていることがわかりました。鳩の特徴的な鳴き声がうるさく困って初めは我慢していましたが限界がきて自分達では高い位置だったのでどうにもならずハト駆除の業者に連絡して来ていただきました。手際よく巣を解体しハトが入らないように隙間をふさいでくれました。とても親切で丁寧に説明していただき好感をもてました。

  • 以前に自宅のベランダのハトの駆除を西武消毒株式会社神奈川事業所さんに依頼した事があります。

    5

    ハト駆除

    五大 まひるさん 2016.11.11

    以前に自宅のベランダのハトの駆除を西武消毒株式会社神奈川事業所さんに依頼した事があります。なぜか自宅のベランダにだけハトが住み着いてしまい非常に困っていました。そこでネットでハト駆除のスペシャリストとして評判が高かったこちらに依頼しました。初めての事で不安でしたが、事前に細かい費用の説明もしてもらえたので、とても安心して依頼出来ました。もちろん仕事も大変丁寧でした。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社神奈川事業所(川崎市幸区)
住所
神奈川県川崎市幸区下平間347-6-101
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市幸区下平間347-6-101
営業時間
定休日