東陽産業株式会社(郡山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅であるマンションが住処になってしまったのか、ハトが集まるようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    長谷 景子さん 2016.10.26

    自宅であるマンションが住処になってしまったのか、ハトが集まるようになってしまいました。糞による被害も出てしまい、これはどうにかして追い払うしかないということになったのですが、人をあまり恐れていないようで効果がなく、「東陽産業株式会社」へ依頼することを決めました。駆除は機材によって行われ、無事に追い払うことができ、今後のための対策もしてもらいました。

  • 私は精神障害者の支援をしています。

    5

    ハト駆除

    山野 完爾さん 2016.10.25

    私は精神障害者の支援をしています。当事者が住んでいるアパートの屋根にはとが巣を作り、糞害や鳴き声による被害が耐えなく私が彼のかわりにこちらの業者を呼びました。作業の日には私も同伴したのですが、作業内容について彼にも分かるように説明していました。代金の支払いですが、年金生活している彼でも払える額でした。

  • 家の周囲にたくさんのハトが来るようになり、糞をしていくようになりました。

    3

    ハト駆除

    砂川 怜奈さん 2016.10.20

    家の周囲にたくさんのハトが来るようになり、糞をしていくようになりました。どうやら住処になってしまったようで、最初は掃除をしていたのですが、ハトが来る限り終わりがないため、「東陽産業株式会社」に依頼して駆除してもらうことにしました。駆除、というより機材を使って追い払ってもらい、ハトによる被害は収まりました。

対応エリア

基本情報

東陽産業株式会社(郡山市)
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
営業時間
定休日