熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の横にある倉庫を久々に開けると、なにか動物の臭いがしました。

    4

    ハト駆除

    松澤 徹平さん 2016.12.14

    自宅の横にある倉庫を久々に開けると、なにか動物の臭いがしました。もしやと思い、すみずみまで探すとやはりハトの巣がありました。備品が置いてあるので汚されては困ると思い、駆除を依頼しました。倉庫の通気孔が侵入経路だったようで、そこを塞ぎ、巣も撤去してくださいました。これで悩まされることもなくなりました。ありがとうございました。

  • 子供が泣きながら帰ってきたので、事情を聞いてみると鳩が襲ってきたと言いました。

    4

    ハト駆除

    白鳥 たかおさん 2016.12.13

    子供が泣きながら帰ってきたので、事情を聞いてみると鳩が襲ってきたと言いました。近所の人も私の子もやられましたと言っていたので、業者に駆除を依頼しました。訪れた業者を子供の通学路の方へと案内し、鳩がいる付近まで来て頂きました。当日対応可能と言っていたので、すぐに作業を開始してもらいました。業者は、鳩が飛んできそうな所へ鳩が嫌がる香りのするスプレーを撒いた後、辺りに散らばった糞を綺麗に片付けました。その後、鳩の様子を見ていると、鳩はこちらの方へ飛んできたと思ったら目が痒いのか目をつぶりました。そして鳩は、大きく羽ばたきながらどこかへ飛び去りました。

対応エリア

基本情報

熊本県害虫消毒協同組合(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区沼山津2丁目4-1
営業時間
定休日