四国消毒株式会社(松山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私のマンション付近には公園があり、ハトが住み着いていました。

    3

    ハト駆除

    豊島 芽以さん 2016.12.27

    私のマンション付近には公園があり、ハトが住み着いていました。糞害がひどいためこちらの業者に駆除を依頼しました。しかしこちらの業者が定期する超音波の機械はあまり効かず、利用代金の支払いのみが残りました。その代金も比較的高かったのでびっくりしました。次回は可能であれば別の業者に依頼しようと考えています。

  • 去年の夏頃から、庭先にある花壇によくハトの糞が散見されるようになりました。

    3

    ハト駆除

    杉村 あきさん 2016.12.24

    去年の夏頃から、庭先にある花壇によくハトの糞が散見されるようになりました。徐々にひどくなっていくのと、清掃するのが疲れてしまったので、ハトの撃退を請け負ってくれる業者さんに頼ることにしました。結果的に何がハトを呼び寄せていたのか、色々と詳しく解説してくださり、施策も色々としてもらいました。それからは徐々に数が減り、今年は全く見かけなくなりました。本当に頼んで良かったです。

  • ハト駆除を依頼してから作業開始までのスパンが短く、迅速な対応をしてくれるのが四国消毒株式会社の魅力です。

    4

    ハト駆除

    中本 孝太郎さん 2016.12.18

    ハト駆除を依頼してから作業開始までのスパンが短く、迅速な対応をしてくれるのが四国消毒株式会社の魅力です。一緒になって明確なプランニングをしてくれることが大きな評価ポイントとなっています。スタッフの対応も優れていて、良心的なサービスを提供してくれるのもありがたいです。料金が比較的安いことも同社を支持できる理由です。

対応エリア

基本情報

四国消毒株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市桑原3丁目1-54
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市桑原3丁目1-54
営業時間
定休日