三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩の被害に悩まされていたのですがしっかりと駆除してもらう事で、著しく被害を減らす事ができました。

    4

    ハト駆除

    森谷 彩さん 2016.11.25

    鳩の被害に悩まされていたのですがしっかりと駆除してもらう事で、著しく被害を減らす事ができました。今後鳩の被害に悩まされないように徹底的な対策も実施してもらう事ができたので満足しています。気になる費用に関してもそこまで高い金額ではなくて、私でも十分に支払う事ができたので全然問題なく対処する事ができました。

  • 小さい子どもがいるので、駆除をお願いしました。

    3

    ハト駆除

    池内 郁恵さん 2016.11.19

    小さい子どもがいるので、駆除をお願いしました。駆除自体は業者さんが着いて早々手際良くやっていただきました。何にでも興味ある年頃の我が子、ちょっとしたスキにハトにつつかれ、病気など感染したら大変です。日増しにハトが庭にいるのが気になりながら、やっと駆除してもらい安心しました。しばらく、ようすを見ます。ありがとうございました。

  • 自宅の玄関に鳩がよく来るようになりました。

    5

    ハト駆除

    岩本 健さん 2016.11.17

    自宅の玄関に鳩がよく来るようになりました。始めは気にしていなかったのですが、糞をたくさんするようになったり、虫が落ちていたりするようになったので、今まで以上に定期的に掃除をしなくてはならなくなりました。 鳩は菌を持っているので衛生的にもあまり気持ちがいいものではなく、鳩を追い払おうと思いました。そこで、三共関東消毒株式会社に依頼をしました。業者の人が鳩を駆除してくれたので、あれだけ沢山いた鳩が寄り付かなくなり静かになってとても安心しています。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/伊勢崎営業所(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市太田町1060-1
営業時間
定休日