関東ビルサービス株式会社(水戸市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅付近を散策ウロウロとするハトにかなり困っていました。

        5

        ハト駆除

        結城 豊さん 2016.10.31

        自宅付近を散策ウロウロとするハトにかなり困っていました。様々なハトよけグッズも購入しましたが、効果があるのは初めだけですぐにまたハトは現れます。しまいには家の敷地内にまで糞をされる始末で、仕方がないので業者に駆除をお願いすることにしました。今まで散々悩んだハトですが、業者に依頼してからはピタリと見かけることがなくなりました。こんなにも効果があるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しく思っています。

      • 自宅のベランダに気が付いたらハトの糞がいつもあったんです。

        5

        ハト駆除

        菊田 了さん 2016.10.30

        自宅のベランダに気が付いたらハトの糞がいつもあったんです。人の気配があまりない日中に我が家のベランダにハトが出入りしていたんだてっきりと思っていました。休みの日にハトを追い払ったのですが、翌日もベランダには糞がありました。ハトをみかけたときに何度追い払ってもハトはベランダに戻ってきました。掃除もウンザリするほどしたときに、駆除会社のことを知人から聞き依頼をすることにしました。依頼をしたらびっくりしました。自宅のベランダの狭い隙間の側面の壁に鳩が巣を作っていていました。速やかに原因の対策と駆除を行ってもらえたのが嬉しかったです。ウンザリしていたベランダの後始末を頼んだ翌日にはさっぱりしなくて良くなったので、心がすがすがしいです。

      • 会社のビルに鳩が住み着いているかもしれないと従業員から言われ、そういえば屋上に行った際鳩臭い事を思いだし、とりあえず見てもらおうとなり見てもらうことにしました。

        5

        ハト駆除

        仲田 京子さん 2016.10.29

        会社のビルに鳩が住み着いているかもしれないと従業員から言われ、そういえば屋上に行った際鳩臭い事を思いだし、とりあえず見てもらおうとなり見てもらうことにしました。見てもらった結果屋上にある空調の室外機の所に既に巣があり鳩が生活しているとの事でした。まずは巣を撤去しトゲトゲしているやつ(名前忘れました)を設置して頂き取り付けられる部分にはネットも張っていたまきました。巣を撤去して頂き付近の清掃と消毒もしていただいたので臭いもだいぶなくなりました。本当にありがとうございました。

      • 茨城県水戸市で学生時代から一人暮らしをしていて、社会人になってもそのまま暮らしています。

        4

        ハト駆除

        原田 豊さん 2016.10.27

        茨城県水戸市で学生時代から一人暮らしをしていて、社会人になってもそのまま暮らしています。数年は住んでいますが、はじめてベランダにハトが巣を作って困り果ててしまいました。管理人さんに相談したところ、専門業者を呼んでくれました。少しかわいそうと思いましたが、不衛生なので駆除をしてもらい、その後はくることなく安心して暮らしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東ビルサービス株式会社(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市千波町1795-1
      電話番号 029-241-6311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL