株式会社武翔総合管理(つくば市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の軒下にハトが巣を作ったようで、毎日ハトの鳴き声や糞の落下に困っていました。

    4

    ハト駆除

    尾上 茂樹さん 2016.12.27

    自宅の軒下にハトが巣を作ったようで、毎日ハトの鳴き声や糞の落下に困っていました。自宅のあるつくば市に来てくれる業者を探したところ、株式会社武翔総合管理を見つけて、連絡しました。ビル管理や設備管理に定評と実績のある会社という事でしたが、担当者がとても丁寧でハト駆除の知識も豊富な事に驚きました。また、見積もりも思ったより安かったので、駆除を依頼しました。駆除当日の作業スタッフは、とても手早くハトの巣の撤去、ベランダの清掃、殺菌消毒、ハト忌避剤の塗布や防鳥ネットの設置作業を進めてくれました。作業ごとに内容の説明をしてくれたので、安心して任せる事ができました。今では、ハトがいなくなり、とてもほっとしています。ありがとうございました。

  • 茨城県のつくば市に住んでいます。

    5

    ハト駆除

    玉城 美希さん 2016.12.22

    茨城県のつくば市に住んでいます。夫婦で住んでいるのですが、洗濯物を干すベランダにハトが来襲するようになりました。最初は可愛いと思っていたのですが、糞はするわ、洗濯物はぐちゃぐちゃにするわで、すぐに業者さんに駆除をして貰えるようにお願いしました。近隣で被害が相次いでいたようで、素早い対応をしてくれました。それ以降の被害はありません。

  • 茨城県に住んでいた時の家の周りではハトが沢山元気に遊んでいました。

    4

    ハト駆除

    鳥居 めぐみさん 2016.12.21

    茨城県に住んでいた時の家の周りではハトが沢山元気に遊んでいました。水場もあったのでいい遊び場になっていたのでしょう。ですがそれだけならいいのですが糞も一緒に落としていくようになってしまったのには困りました。掃除をするのは私達ですので、業者にお願いしてハトを駆除してもらおうと思いました。そして無事に駆除してもらえました。

  • 日当たりの良い公園に面して建つ我が家の屋根にハトが飛来するようになり、ほとほと困っていました。

    5

    ハト駆除

    松沢 妃里さん 2016.10.11

    日当たりの良い公園に面して建つ我が家の屋根にハトが飛来するようになり、ほとほと困っていました。またフンなど目に見える害のほか、気づかない間に屋根瓦の傷みや破損の原因になることもあるとのことで、早くなんとかしたいと考えていました。そこで家族とも相談して専門家に駆除を依頼することになりました。いくつか問い合わせた専門業者さんの中から、対応が良く、害鳥駆除のプロである「株式会社武翔総合管理」さんに決めました。すぐに調査に駆けつけてくれた点も信頼が持てました。おかげで屋根に居つくハトの数はずいぶん減りました。定期的に担当スタッフが様子を見に来てくれることも大きな安心感に繋がっています。

対応エリア

基本情報

株式会社武翔総合管理(つくば市)
住所
茨城県つくば市羽成42-2
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市羽成42-2
営業時間
定休日