株式会社ジェーワン(高松市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日ベランダに飛来するハトのフン害に悩まされており、ノイローゼ気味になってしまいました。

    3

    ハト駆除

    水谷 砂羽さん 2016.11.30

    毎日ベランダに飛来するハトのフン害に悩まされており、ノイローゼ気味になってしまいました。そこで株式会社ジェーワンさんにハト駆除を依頼しました。駆除に来られた方はとても感じのいい方で、テキパキと作業をしていただきました。おかげさまで今ではハトに悩まされることもなく穏やかな日々を送れています。ありがとうございました。

  • 地域の公園にかなりのハトが住み着いてしまい、問題になっていました。

    4

    ハト駆除

    富田 由宇さん 2016.11.27

    地域の公園にかなりのハトが住み着いてしまい、問題になっていました。少し残酷な気もしましたが、休みの日はこども連れが遊んだり、色々な人が利用する公園だったので苦渋の選択でしたが、ハトの駆除を株式会社ジェーワンさんにお願いしました。駆除は、1日で終わり、その後は公園からハトがいなくなりとても助かりました。

  • 自宅の車庫のところに鳩が住み着いてしまいました。

    5

    ハト駆除

    サイカワ ショウヘイさん 2016.11.25

    自宅の車庫のところに鳩が住み着いてしまいました。初めのうちはそのままでもいいかと思ったのですが、大事にしている車の上に糞をされてから考えが一変。駆除しなければ駄目だと思い、業者を探して依頼しました。大事な愛車を守るため、すぐに来てもらいたかったのですが都合が会わず、翌日になってしまいました。来てもらってからの仕事は早かったので、翌日だったことだけ残念でしたが、全体的には満足しています。

  • 何故かわからないですが、私の家の周りにハトがやたら集まってきます。

    4

    ハト駆除

    キタジマ マサキさん 2016.11.23

    何故かわからないですが、私の家の周りにハトがやたら集まってきます。特別餌があるわけでもないですし、糞もたくさんしますので困りました。そこで、業者があることに気が付きまして依頼をしました。業者の方は人もよく、話しやすかったので、人見知りの私にとってもは依頼して良かったと感じてます。ハトもいなくなり平穏の日常を送れることに感謝です。

  • ハトの被害は厄介なものですが、そんなハト被害はこの会社で対策をやってもらったら解決しました。

    4

    ハト駆除

    中林 完爾さん 2016.11.22

    ハトの被害は厄介なものですが、そんなハト被害はこの会社で対策をやってもらったら解決しました。私が何度も挑戦して失敗したハトの撃退ですが、こちらの会社に頼んだら撃退だけでなく、ハトがやってきてその被害に合わないように施工をしてくれました。鳩対策が終わってからは、厄介だったハトたちは諦めたようでもう寄り付かなくなりました。

  • この会社に依頼して100パーセント正解だったと断言できます。

    5

    ハト駆除

    谷本 璃子さん 2016.11.19

    この会社に依頼して100パーセント正解だったと断言できます。鳩がとにかく自分の生活にとって邪魔だったんですよね。鳴き声はうるさくなかったのですが、とにかく衛生面が不安だったんです。健康面での被害は被りたくなかったので、なんとかして鳩の生態に詳しい人達に対策を練ってもらおうと思ったんですよね。実際のサービスが短時間で終わって結果もでたんです。

  • アパート経営していて、1階で蕎麦屋を営んでいます。

    5

    ハト駆除

    村岡 恵麻さん 2016.11.17

    アパート経営していて、1階で蕎麦屋を営んでいます。以前はいなかった鳩がここ数年で増え、店の前や屋上などの糞が気になり始めました。アスファルトに白い糞が落ちていると非常に目立ち、掃除するのが大変かつウイルスなども心配です。猫などの忌避剤なら手軽に購入できますが、鳩用のってありませんよね。ネットで探してみると駆除をしてくれるジェーワンを発見。見積りを取ってみると許容範囲だったのでお願いしました。こちらが使用する忌避剤は人や鳥に害がない安全素材なので、飲食店経営をしている私としては安心です。それで駆除結果ですが、即効性がありましたよ!これには驚きました。忌避剤のみでも購入できるので、次回からはそうしようかな。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェーワン(高松市)
住所
香川県高松市亀田町4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市亀田町4
営業時間
定休日