株式会社国際(宇部市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が焼却炉の上に糞をするせいか、物を燃やすと鳩の糞が焼ける臭いがするようになり、物を燃やせなくなりました。

    4

    ハト駆除

    高倉 ちえみさん 2016.11.12

    鳩が焼却炉の上に糞をするせいか、物を燃やすと鳩の糞が焼ける臭いがするようになり、物を燃やせなくなりました。焼却炉を使えないと困るので、業者に駆除を依頼しました。訪れた業者に現場を見てもらうと、いまからでも対応できますと言ったのでお任せしました。業者は私の許可を得てから屋根の上に上がり、そこからスプレーを空の方へ撒きました。すると、鳩の方にそのスプレーの影響が届いたらしく、嫌がるような仕草をしました。鳩はその場で回転して飛び回った後、遠くの方に去っていきました。

  • 実家の近くの公園にハトがたくさんいてフンの被害が多くて困っていました。

    3

    ハト駆除

    浅野 俊二さん 2016.10.29

    実家の近くの公園にハトがたくさんいてフンの被害が多くて困っていました。このままじゃまずいと思って自治体の皆さんで話し合って駆除を依頼しました。業者さんに依頼してからすぐに対応してくれてとても助かりました。フンの被害も最小限に抑えることができてよかったです。またお願いしたいと思うので宜しくお願いします。

  • 嫁がお産で実家に帰省中、あまり家に居なかったせいかベランダにハトが巣を作ってしまっていました。

    4

    ハト駆除

    石井 詩織さん 2016.10.24

    嫁がお産で実家に帰省中、あまり家に居なかったせいかベランダにハトが巣を作ってしまっていました。駆除をしようと思っても仕事が忙しく、休日は嫁の実家に言っているので困っていました。その時にハトの巣の駆除をしてくれる業者を知りお願いしました。日曜日にお願いしたいと告げるとすぐに駆除をしてもらいました。駆除後はハトも来なくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社国際(宇部市)
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市恩田町5丁目12-27
営業時間
定休日