株式会社ラット大阪(西宮市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 低料金で効果の高いハト駆除をしてもらえました。

    5

    ハト駆除

    熊田 一輝さん 2016.11.21

    低料金で効果の高いハト駆除をしてもらえました。駆除作業に入る前に、具体的な説明をしてくれるので、安心して任せておけるのもメリットです。従業員のスキルやテクニックも豊かで、株式会社ラットに対する評価が高まりました。見積もりをする際にも、ニーズをしっかり汲み取った上で算出してくれたので、信頼が持てると感じました。

  • 自宅兼美容室を経営しているのですが、お店の入り口のところに毎日ハトのフンがたまってしまい掃除も大変で困っていました。

    4

    ハト駆除

    合田 あさみさん 2016.11.18

    自宅兼美容室を経営しているのですが、お店の入り口のところに毎日ハトのフンがたまってしまい掃除も大変で困っていました。2階のベランダのあたりにいついてしまったようで、自分ではどうすることも出来ず、電話での依頼でも最短1日で調査に来てくれるというこちらの業者に依頼しました。相談と見積もりは無料とのことでしたので、すぐに来て頂きました。見積もりも思っていたより安い金額でしたので駆除作業をお願いしました。作業後には今後のアドバイスまでしてくれました。駆除をお願いしてからは、糞被害もなくなりとても感謝しています。

  • 最近購入した車の上に鳩が糞をするようになりました。

    4

    ハト駆除

    田所 友以乃さん 2016.11.13

    最近購入した車の上に鳩が糞をするようになりました。新車でもあるので糞を落とされると迷惑なため、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者は鳩が飛んでくる位置と高さを調べていました。見積りを出して頂くと、今からでも大丈夫ですとあるので作業を開始してもらいました。トラックから脚立を持ってきた業者は、私の車の近くに脚立を置いて上り始めました。一番上の所に器用に足をかけると、上空めがけて何かを撒いていました。その時、鳩がこちらにやって来たので、私は車の上に布を被せようとしました。ところが、鳩は何度も瞬きするなどおかしな動きを始めました。そして鳩は、その場からゆっくりと離れていきどこかに行ってしまいました。

  • 株式会社ラット大阪さんにハトの駆除を依頼しまいた。

    4

    ハト駆除

    シノハラ ナガコさん 2016.11.10

    株式会社ラット大阪さんにハトの駆除を依頼しまいた。自宅にハトが集まってくるようになっていました。鳴き声やフンの被害が気になっているような状態でした。しかし自分でどうにか出来るようなものではなく。業者さんを利用することにしました。ハトを追い払う作業はしっかり行われました。今では安心して生活できています。

  • 家の周りでやたらとハトが飛び回っていることが多いと思っていたのですが、どうやら、自宅の近くに巣を作っていることが判明し、私の土地の中に巣がありましたから、早速ハト駆除業者を呼びました。

    5

    ハト駆除

    秋葉 育二さん 2016.10.29

    家の周りでやたらとハトが飛び回っていることが多いと思っていたのですが、どうやら、自宅の近くに巣を作っていることが判明し、私の土地の中に巣がありましたから、早速ハト駆除業者を呼びました。兵庫県西宮市の自宅まで駆除業者さんを呼んだところ、そのまま邪魔になっていた巣もハトも完全駆除してくれましたから、安心です。

  • 一軒家ですが、屋根の上に、よくハトが止まっています。

    5

    ハト駆除

    大木 拓郎さん 2016.10.25

    一軒家ですが、屋根の上に、よくハトが止まっています。屋根の淵に来ている様で、何か手は無いかと思いまして、株式会社ラットさんに聞いてみました。剣の様な物を設置する方法がある様なアドバイスを頂いて、それをお願いしました。すると、すっかり来なくなりまして、とても静かになりました。ありがとうございました。感謝します。

  • ベランダに鳩が卵を産んでいました。

    3

    ハト駆除

    梅本 光良さん 2016.10.24

    ベランダに鳩が卵を産んでいました。あまりベランダに出ることがないので気づかなかったのですが、床は汚く、ちょっと臭いもしていたので大ショック。友人に相談すると卵はかわいそうだけど、駆除してもらった方がいいよと言われ、確かにそうだな・・・と思いこちらに来てもらいました。来てくれた方は本当に感じがよく、にこやかで好感が持てました。しっかり駆除もしてもらい、本当に助かりました。料金は電話で聞いた通りの額で安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラット大阪(西宮市)
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
定休日
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
定休日