株式会社雨宮高山営業所(高山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から鳩が住みつくようになり、朝からホーホー鳴いてうるさくて眠りが浅くなってしまいました。

    3

    ハト駆除

    立石 将也さん 2016.11.16

    以前から鳩が住みつくようになり、朝からホーホー鳴いてうるさくて眠りが浅くなってしまいました。これでは身体にも悪いので、専門の業者に頼んで駆除してもらうことにしました。それで雨宮さんにお願いして、駆除をやってもらいました。駆除作業では、今後鳩が来ないようにきっちり対策してもらって、今ではぐっすり眠れるようになり、本当に良かったです。

  • せっかく広いベランダのあるマンションに引っ越してきたというのに、ハトが巣を作っていたようでベランダに入ると平和の象徴とは思えない勢いで威嚇するのです。

    4

    ハト駆除

    大島 洋介さん 2016.11.15

    せっかく広いベランダのあるマンションに引っ越してきたというのに、ハトが巣を作っていたようでベランダに入ると平和の象徴とは思えない勢いで威嚇するのです。まだ巣作りの段階で卵は産んでいないようだったので、早めに対処しようと思って業者にお願いしました。まずハトをベランダから追い出すということで、忌避剤のスプレーを吹きかけたら堪らずに逃げて行きました。巣を片付け、ベランダに固形の忌避剤を置いてもらったらハトは近づかなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮高山営業所(高山市)
住所
岐阜県高山市下切町2
営業時間
定休日
住所
岐阜県高山市下切町2
営業時間
定休日