株式会社グンキ(前橋市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 群馬県前橋市においてハトの駆除を実施してくれる、株式会社グンキさんに自宅の周辺に生息しているハトの駆除を依頼したのですが、本当にすべての対応が素晴らしかったので気分が良かったです。

    4

    ハト駆除

    杉下 明さん 2016.10.23

    群馬県前橋市においてハトの駆除を実施してくれる、株式会社グンキさんに自宅の周辺に生息しているハトの駆除を依頼したのですが、本当にすべての対応が素晴らしかったので気分が良かったです。作業に参加してくれたスタッフの方は、色々な工夫をしながらハトを駆除してくれて、適切な方法で家によりつかないようにしてくれました。おかげでハトの被害がなくあんったので良かったです。

  • ベランダの足下にはいつもハトの糞が落ちていて、不快に感じていました。

    4

    ハト駆除

    片瀬 法子さん 2016.10.19

    ベランダの足下にはいつもハトの糞が落ちていて、不快に感じていました。ハトが来ないように対策を立てているつもりでも、上手くいきませんでした。業者さんなら、駆除してもらえるかもしれないと思い、こちらの株式会社グンキさんに相談してみたところ、簡単に駆除できるとのことだったので依頼してみました。金額も安く、すぐに駆除もしてもらえたので助かりました。

  • バルコニーにハトが止まります。

    3

    ハト駆除

    坂野 咲さん 2016.10.18

    バルコニーにハトが止まります。とても気になっていたので株式会社グンキに電話をかけてハトが止まる場所にワイヤーをかけてもらいました。スタッフはステンレス製のワイヤーを使用しています。耐久性も抜群なので効き目も良いです。ハトを駆除するときはチェックシートを参考にしながら作業を進めています。そして被害状況を特定してくれたので助かりました。

  • ハト駆除業者の方に前橋市の自宅まで来てもらうことにしました。

    4

    ハト駆除

    藤森 まさしさん 2016.10.17

    ハト駆除業者の方に前橋市の自宅まで来てもらうことにしました。家の屋根のてっぺんらへんに勝手にハトが巣を作ったのですが、業者の方は屋根によじ登って作業をしてくれました。駆除をしたおかげでそこら辺に羽や糞が散乱することもなくなったので、清潔な環境を保てるようになりました、しっかりと駆除してくれた方に感謝です。

  • ハトがベランダに集まるため、その度に追い払っていました。

    3

    ハト駆除

    畠中 豊さん 2016.10.16

    ハトがベランダに集まるため、その度に追い払っていました。洗濯物にフンを落とす等、困り果てていましたが、駆除して貰えるところがあると知り相談しました。マンションのため下のベランダにもフンを落とす可能性があると思い、依頼することにしました。留まれないように対策をしてもらえ、しばらくの間ネットを全面に張ることにしました。効果が出て本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社グンキ(前橋市)
住所
群馬県前橋市前箱田町85-10
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市前箱田町85-10
営業時間
定休日