株式会社衛生コンサルタント(水戸市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 管理しているビル屋上の糞害が酷いため他社に駆除をお願いしたのですが、対応が良くないだけでなく効果もイマイチなので困っていたところ、取引先の方がこちらの業者様を紹介してくれたのでお願いした次第です。

        5

        ハト駆除

        Imuraさん 2016.11.12

        管理しているビル屋上の糞害が酷いため他社に駆除をお願いしたのですが、対応が良くないだけでなく効果もイマイチなので困っていたところ、取引先の方がこちらの業者様を紹介してくれたのでお願いした次第です。まず驚いたのが担当の方の熱意の違いで、前の人物とは比べものにならない誠意を見せて頂けました。見積り費用についての説明も分かりやすかったですし、納得した上で契約出来ました。薬剤塗布施行後しばらくはハトが姿を見せていましたが、今では全く来なくなり大変安心しております。

      • アパートに引っ越して1人暮らしを始めたのですが、ベランダにハトがよく集まり、糞が汚いのと鳴き声がうるさいのとで不快だったため業者に駆除をお願いしてみました。

        5

        ハト駆除

        成海 まひるさん 2016.10.30

        アパートに引っ越して1人暮らしを始めたのですが、ベランダにハトがよく集まり、糞が汚いのと鳴き声がうるさいのとで不快だったため業者に駆除をお願いしてみました。正直なところあまり期待はしておらず気休め程度になればいいだろうくらいに考えていたのですが、かなり本格的に対処してくれたのでほとんどハトがいなくなりました。もっと早くにこの業者に頼んでいれば良かったな、と感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社衛生コンサルタント(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市平須町1820-359
      電話番号 029-306-7784
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL