株式会社山本産業(天童市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭には鳩がよく来ます。

    4

    ハト駆除

    門脇 功補さん 2016.10.28

    私の家の庭には鳩がよく来ます。そのせいで糞や虫の死骸などで庭がすぐに汚れてしまいます。私はアレルギー持ちなのですが、鳩が来るようになってから、より、アレルギー症状がひどくなったと思います。健康のためにも、何とかして鳩が来なくなるようにしたいと思い、株式会社山本産業を利用しました。業者に依頼をするのは初めてなので、費用面や効果など不安が多かったのですが、結果的に利用してよかったと思っています。費用は少しかかってしまったのですが、決して無駄ではありませんでした。鳩はすっかり来なくなり、心なしか体の調子も良くなりました。

  • 私が住んでいる家のベランダに鳩が入ってきて困っていました。

    5

    ハト駆除

    熊倉 利夫さん 2016.10.27

    私が住んでいる家のベランダに鳩が入ってきて困っていました。糞を大量にしていくのでベランダが汚くなってしまい、不衛生に思っていました。自分でネットをつけようとしたのですが、高所恐怖症なのでなかなかうまくいきません。そこで、思い切って業者に依頼をしてみることにしたのです。私が依頼したのは株式会社山本産業です。連絡をしたらすぐに駆け付けてくれて、ネットをつけてくれました。やはり、プロがつけたネットだと、鳩は全く寄り付かなくなり、今では快適に暮らすことができています。自分でネットをつける前に、もっと早く依頼していればよかったと思っています。

  • 勤務している託児所のベランダにハトがしょっちゅう停まっているので、『株式会社山本産業』にどのように対処をするべきか相談しました。

    3

    ハト駆除

    相川 まみさん 2016.10.23

    勤務している託児所のベランダにハトがしょっちゅう停まっているので、『株式会社山本産業』にどのように対処をするべきか相談しました。ハトの糞や鳴き声でかなりストレスが溜まっていたので駆除してほしかったのですが、ベランダに数羽停まりに来るぐらいならハト除けグッズでも対処できるとのことでした。素人でも簡単に設置できるアイテムも教えていただきとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社山本産業(天童市)
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日
住所
山形県天童市石鳥居3-4
営業時間
定休日