株式会社タクト弘前営業所(弘前市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は虫や鳥が嫌いで、あまりそれらの生き物を見たくありません。

        4

        ハト駆除

        はしの 倫子さん 2016.12.29

        私は虫や鳥が嫌いで、あまりそれらの生き物を見たくありません。しかし、この前ハトが度々自宅へやってくるようになり、庭やベランダなど色々な所に居着くようになったことがありました。追い払ってもハトは空を飛ぶことが出来ますので、その時は一時的に居なくなりますが、暫くするとまたやってきてしまいます。そこでこの業者さんが活躍してくれました。業者さんはそんなハトに付いて熟知しており、適切な対策を行ってくれたことによりハトが寄り付かなくなりました。

      • 私が高校生だった頃に使っていた部活動の部屋の外にコウモリが出現する様になりました。

        5

        ハト駆除

        山岡 愛菜さん 2016.12.28

        私が高校生だった頃に使っていた部活動の部屋の外にコウモリが出現する様になりました。先生に怖いと伝えると、じゃあコウモリ駆除業者を呼ぶ事を考えて、ネットで検索すると、株式会社タクトが見つかりました。業者に依頼をすると20分で来てくれました。その時はコウモリがいなかったのですが、コウモリの出現原因を調べていくと、多分これかなというのが解った様でした。非常に親切な業者で、もしいなくなってなければ、またお電話すれば保証内で対応してくれると言ってくれました。その後、無事にコウモリが出なくなった様で皆で大満足しました。

      • 数か月前から、建築用木材をストックしている倉庫内に、ハトが巣を作ってしまい困っていました。

        3

        ハト駆除

        戸田 鉄洋さん 2016.10.13

        数か月前から、建築用木材をストックしている倉庫内に、ハトが巣を作ってしまい困っていました。業務をする上で、倉庫のドアは開けたままにしておかないといけないのですが、鳴き声・臭い・糞等に悩まされていました。ネットを張ったりと対策はしていたのですが、効果は無く、駆除を依頼しました。希望の時間にも快く対応してくれて、思っていたよりも作業が終わるのが早くて助かりました。

      • 自宅の庭木に鳩がくるようになり、臭いもありますが糞の被害に困ってしまいました。

        5

        ハト駆除

        小寺 サンタマリアさん 2016.10.11

        自宅の庭木に鳩がくるようになり、臭いもありますが糞の被害に困ってしまいました。大きな音を出したりして追い払いますが、一時的なものでまったく解決にならず業者に頼ることにしました。スタッフのかたはネットを利用した対策を行ってくれて、無事に鳩がこなくなりました。糞の被害が酷かった箇所は、消毒作業を行ってくれて綺麗になってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タクト弘前営業所(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字外崎2丁目7-2
      電話番号 0172-29-1371
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL