株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩は遠巻きから見ているぶんには非常に可愛い鳥なのですが、自宅に居着くようになったら全然その可愛さが無くなりました。

    4

    ハト駆除

    土橋 祐基さん 2016.11.20

    鳩は遠巻きから見ているぶんには非常に可愛い鳥なのですが、自宅に居着くようになったら全然その可愛さが無くなりました。家中のアチラコチラに糞を落とし、日中はクルックルーと鳴き声が本当に煩いです。そこで、この業者さんへ依頼したら寄り付かないように、剣山のようなものを置いてくださいましたし、鳩をまとめて一斉駆除して下さいました。直ぐにその被害が無くなったので本当に感激しました。

  • 私の悩みは鳩の糞でした。

    5

    ハト駆除

    水田 陽子さん 2016.11.14

    私の悩みは鳩の糞でした。もうここ数年、鳩がうちの屋根に集まるようになってしまい、家の周りは鳩の糞だらけでした。何とかしようといろいろ市販のものを買ってきて試したのですが、まったく効果なし。何か手は無いかとネットで調べ、今回こちらにお願いすることにしました。やっぱり専門のところっていろいろノウハウを持ってるんですね。全然寄り付かなくなりました。本当にありがとうございました。

  • 株式会社ジャクアシステムは事前の見積もり通りの金額で鳩駆除をしてくれたので、非常に良かったです。

    4

    ハト駆除

    早美 耕司さん 2016.10.30

    株式会社ジャクアシステムは事前の見積もり通りの金額で鳩駆除をしてくれたので、非常に良かったです。長年にわたって鳩のフン被害で非常に苦しんでいたのですが、駆除をしてもらってからはそういったことがなくなったため良かったです。現地調査は無料であったことに加えて、しつこい営業等は一切なくとても親切でしたよ。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日