回収業ストリー商事(沖縄市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩の被害に悩まされていて、特に匂いと糞の被害がとても酷い状態になっていました。

    4

    ハト駆除

    北野 美幸さん 2016.12.29

    鳩の被害に悩まされていて、特に匂いと糞の被害がとても酷い状態になっていました。そこでこの業者に駆除を依頼した所、あっという間に鳩の駆除を実施してもらう事ができたので、とても助かりました。匂いや糞の被害も駆除後は一切発生しなくなって、ようやく安心して生活できる環境を手に入れる事ができたのでありがたかったです。

  • 室外機を洗濯中にふと見ると、糞のようなもので汚れていました。

    5

    ハト駆除

    重田 育二さん 2016.12.22

    室外機を洗濯中にふと見ると、糞のようなもので汚れていました。しばらくベランダを観察しているとハトのしわざだと分かりました。どのようにすれば追い払えるのか分からなかったので、相談させてもらいました。すぐにスタッフが駆けつけてくれ作業してもらえたのでよかったです。動物が苦手だったので本当に助かりました。

  • 沖縄市に自宅がある我が家ですが、最近では瓦屋根の部分にハトが勝手に巣を作り、衛生状態が低下している状態にありました。

    5

    ハト駆除

    長澤 美嘉さん 2016.12.17

    沖縄市に自宅がある我が家ですが、最近では瓦屋根の部分にハトが勝手に巣を作り、衛生状態が低下している状態にありました。このままハトに居座り続けられると、私達の健康を害してしまうおそれがあったので、至急駆除業者を呼びました。駆除業者の方は巣を撤去してくれて、その中にいたハト全ても撤去してくれたので安心です。

  • わたしたちの家の屋根に、なぜだかハトが大量に集まるようになってしまい非常に悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    津川 沙知絵さん 2016.12.15

    わたしたちの家の屋根に、なぜだかハトが大量に集まるようになってしまい非常に悩んでいました。糞や抜け落ちた羽、さらには巣まで作りはじめそこに卵まで産んでいたのです。気持ちが悪いし汚いし、子どもたちも気味悪がっていたので、駆除業者さんに連絡しました。見積もりに来てくれた方が良く話を聞いてくれる人だったので、今までハトのせいでたまっていたストレスを解消することが出来ました。駆除も徹底的にしてもらえたので、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

回収業ストリー商事(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市字古謝279-2
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市字古謝279-2
営業時間
定休日